【宇宙のネタバレ】今年の春分が特別な理由を5つ解説します | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

明日の春分は特別感が半端なく

 

とても大きくエネルギーが動く

 

タイミングのようです。

 

統合の方向に向かって

 

面舵いっぱーーーい!!!な

 

感じです。

 

 

2023年の春分がどれだけ特別なのか

 

その理由をざっくり5つご説明

 

したいと思います。

 

どれだけ特別かを知って迎えるのと

 

普通の春分の感覚で迎えるのとでは

 

天国と地獄。。までは行きませんが

 

全く違う景色をみることになるかも

 

しれませんよ( ^ω^ )

 

 

 

 

まずは①め。

 

春分は春の頂点のエネルギーですので

 

「開花」というエネルギーがMAXに

 

なります。

 

ただ今年はアセンション10周年を超えて

 

初の春分ですので、ただの「開花」ではなく

 

新たな10年期、いわば第2期の『開花」でも

 

あります。

 

 

 

アセンション第2期がどのようなエネルギーか

についてはこちらをご参照ください。

 

 

 

次に②。

 

星読みさん方が沢山触れてくれている

 

冥王星の水瓶座への移行です。

 

今回の意向によって「風の時代」が

 

本格化して参ります。

 

古いものがどんどんオワコンとなって

 

終焉を迎えます。

 

人の集合意識にもこれまでの「枠」を

 

破壊する流れが起きてきます。

 

価値観が大きく変わリます。

 

宇宙のネタバレ的には進化ではなく

 

「本来の状態へと戻る」なのですが

 

本来の状態を忘れて久しい地球では

 

「未知の世界」と感じられるかも。

 

 

オワコン化についてはこちらにあります。

 

古い記憶を完全に終わりにするやり方に

ついてはこちらをご参照ください。

 

こんなこともご参考になるかな?

 

 

 

次に③。

 

日本の暦でも春分の日は今年最強の

 

開運日と言われています。

 

一粒万倍日で天赦日で寅の日だそうです。

 

トラ・トラ・トラです(笑)

 

13の月の暦でも魔術の亀さんの日という

 

月と日の銀河の音が重なる日がありますが

 

それと少し似ていますね。

 

 

 

次に④。

 

ここからは宇宙のネタバレちっくに

 

なってゆきます。

 

去年から地球の美担当の方々が

 

本氣になってきている感いや増して

 

きていたのですが。

 

2023年、地球に新たな神々のチームが

 

立ち上がります。

 

それが美担当の方々のチーム

 

チームアフロディーテです。

 

美の神々が本氣出したらどうなるのか

 

本当に全く読めませんが

 

すごいことになる、ということは

 

よくわかります(笑)

 

統合と美とは切っても切り離せない

 

のですから。

 

チームアフロディーテについて

詳しくはこちらに書きました。

こちらは有料記事(¥333.-)です。

 

 

 

最後に⑤。

 

こちらは地球のスケジュールから。

 

地球のアセンションのスケジュール

 

最初のプランAからプランB

 

そして今は新プランAへと修正が

 

加えられてきました。

 

旧プランAについては以下の投稿を

ご参照ください。

 

 

プランBについてはこちらを。

 

 

 

 

新プランAについてはアルアカ内のシェア

 

とさせていただいております(^人^)

 

 

 

こちらもじわじわと効果を上げている

 

と実感しています。

 

その証拠は、海外からのラブコール

 

そして訪れる観光客の激増です。

 

彼らは無意識下で統合のエネルギーを

 

受け取りにきているのです。

 

もちろんその自覚がある方は稀かも

 

しれませんが。

 

彼らはあらゆる形で「統合」の

 

エネルギーを受け取って

 

自国へもち帰り、拡散してくれます。

 

彼らが受け取っているものの中に

 

旧プランAで全国に用意された

 

「アセンション覚醒まんじゅう」

 

があります。

 

 

 

ということで、この春分に一気に

 

日本のエネルギーは跳ね上がります。

 

日本神界の統合もまたさらに進みます。

 

 

 

今回の春分が特別だということ

 

ご理解いただけましたでしょうか。

 

 

 

では、どう過ごすか、ですが

 

アルアカ的なおすすめはこちら。

 

 

 

チームアフロディーテに同期

 

していただいて

 

ご自身の「美」を最高に

 

受け入れていただくこと

 

その状態からのネタバレ的与祝

 

をおすすめいたします。

 

 

 

このブログをお読みくださって

 

いる方々は冬の時期にすでに

 

古いものを完了することを

 

やってきたのではと思うので

 

終わらせる関連は必要と感じる

 

方はやってくださいね(^人^)

 

 

 

その場合

 

古い自分を全て終わらせる!

 

古い世界を全て終わらせる!

 

くらいのお気持ちが良いかも。

 

でも終わらせる、で終わりに

 

しないでください(^人^)

 

そこからの〜

 

古いもので見えなくなっていた

 

自分の美を受け入れてください。

 

ご自身をうんと賛美してください。

 

そして心が満たされてきたら

 

それを与祝として地球へ送り

 

地球からも受け取って

 

エネルギーが滑らかに巡って

 

いることを感じてください。

 

これはチームアフロディーテへの

 

祝福にもなりますし

 

チームアフロディーテからも

 

皆様に祝福がやってきますので。

 

 

なんだかむずいなぁという方は

 

とにかく、最高にお幸せに過ごして

 

ください。

 

 

 

 

 

美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい春分を

 

お迎えください(^人^)

 

愛しています、ありがとうピンク薔薇

 

 

からの。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////