【アセンションプランB】地球のアセンションのスケジュール・プランBの詳細 | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

一昨日予告記事をアップしてました

 

地球のアセンションのスケジュール

 

プランBの詳細について

 

記事アップまだかーのお声多く

 

少々驚いております。(*´∀`*)

 

一昨日の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12588285771.html

 

 

地球のアセンションのスケジュール

 

こちらをまずはご一読ください↓

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12584422384.html

 

 

 

地球のアセンションにもざっくりとした

 

スケジュールがありまして。

 

短中長期目標がそれぞれ設定されています。

 

会社と同じですねーー(*´∀`*)

 

今ここで何をするかを一番イメージ

 

しやすいのが短期目標ですね。

 

今回2020の東京五輪が短期目標の

 

プランAとして動き出したのは2018年

 

からでした。

 

世界中がこのポイントに合わせて

 

それぞれができることをする

 

カウントダウンも始まりました。

 

日本はこのタイミングで世界中へ

 

統合のエネルギーを拡散するための

 

焦点として、五輪までに日本中が

 

いわゆる覚醒している状態を

 

目指していました。

 

世界はこのエネルギーを十分に

 

受け取れる状態(本来の状態)へ

 

できるだけ戻っておく

 

というのがざっくりスケジュールでした。

 

そしてこの五輪開催にはそれを

 

望まない人や存在からの抵抗があること

 

想定内のことでした。

 

実はそのためにプランBが水面下で

 

静かに進行しておりました。

 

企業でもプランAがもしうまくいかない

 

時の代替案は必ずありますよね。

 

うまくいかなくなってから代替案を

 

考えるのでは間に合わなくなるからです。

 

もちろん地球のアセンションのスケジュール

 

にもプランBはあるのです。

 

(抜かりはありませんね!)

 

 

 

プランBについて、もったいぶって

 

いたわけではありませんが

 

プランAがそのままうまく進行している

 

時にはお伝えする必要がないかなと

 

思っておりました。

 

 

 

が、プランAが延期となった今

 

皆様がスケジュールの遅れに不安に

 

なってしまわないように

 

ここはお伝えしないとならないですよね。

 

 

 

プランBというのはいわゆる

 

カルチャー(芸術・文化)戦略です。

 

絵画、音楽、文学という古典的なものから

 

ラノベ、コミックス、アニメ、など

 

皆様のハートに働きかけるもの

 

人を感動させるものに

 

統合のエネルギーを盛ってゆく作戦です。

 

アーティストの方々は2013年くらいから

 

どこかでこのエネルギー受け取られて

 

いて、それを作品に盛っていますし

 

その上さらにパラパラ〜と宇宙から

 

統合のスパイスも振りかけられている

 

感じです(^人^)

 

特に顕著なのはクールジャパンと

 

海外で言われるオタクカルチャーの

 

分野です。

 

世界の真実が何らか語られているもの

 

とても多くなっています。

 

これらは「フィクション」と皆様は

 

思うので、すんなりと意識の中へと

 

吸収されてゆきます。

 

そしてそれこそウィルスのように

 

目に見えない形で広がってゆきます。

 

誰にも止められません(^人^)

 

私が、ラノベやアニメから引用することが

 

多いのもこのためでもあります。

 

クールジャパンそのものが日本からの

 

統合戦略であったのです。

 

(ものすごく馬鹿馬鹿しいですが

 

本当のことです)

 

そして今、日本でもインドア推奨

 

となり、家で楽しめる工夫を皆様

 

されていますので、外出自粛が

 

より厳しくなり、都市封鎖レベルに

 

なったとしても、統合の流れは

 

プランBの形でさらに進行してゆくと

 

いうことになりますね。

 

 

 

 

とはいえ、クールジャパンなら

 

なんでもいいかというと

 

統合のエネルギーの乗ってるもの

 

乗っていないものがもちろんあります。

 

バイオレンス系、スプラッタ系、ホラー系

 

美しいけどバッドエンド(切ない)系

 

見終わった後に心地よくないものは

 

統合のエネルギー乗りにくいです。

 

分離から統合へ逆回転を描いているもの

 

比較的エネルギー乗っていますね。

 

その代表例が「ざまぁ系」です。

 

悪役や魔物が幸せになる系

 

虐げれらていたものがチートになる系

 

魔王や悪魔がジョブチェンジする系

 

善玉が実はそうでもなかった系

 

このあたりはエンティティ界の事実を

 

いい感じで描いてくれているなと

 

感じています(^人^)

 

 

 

もう1つ、馬鹿馬鹿しいものも

 

いいかなぁと思っています。

 

笑いって健康に必須ですしね。

 

 

 

もちろん、正統派アートの世界にも

 

統合のエネルギーはバンバン乗って

 

きておりますので、こちらもうんと

 

楽しんでください。

 

楽しみながら、自然と統合のエネルギー

 

受け取れている、一石二鳥ですね。

 

 

 

東京五輪が2021年へ延期となっても

 

日本はやること満載です。

 

統合の旗印であることは変わりありません。

 

また、五輪に統合のエネルギー一気に

 

世界中に拡散することもまだ生きています。

 

そのタイミングが少し先延ばしになった

 

ということです。

 

日本はそれまでに、日本神様界の統合が

 

一気に進みますから、目が離せませんね!

 

こちらも前代未聞のことですから。

 

神様方や日本の精霊様方と

 

共同創造されている方々や

 

土地担当の方々、などはこれから

 

とてもお忙しくなられるのではと思います。

 

(担当としてご自覚がない方々も含めて)

 

それぞれ担当の方々を心より信頼して

 

おりますよ(^人^)

 

 

 

お長くなりましたので

 

ウィルス対策をプロテクト系ではなく

 

やるエネルギーワークについては

 

別記事にいたしますね(^人^)

 

 

 

ではでは。

 

おうちの中でできることたくさん

 

工夫してください。

 

窓を開けて自然の風や日を感じる

 

時間を持ってください(^人^)

 

心に響くアートやアニメ(笑)に

 

浸ってみてください。

 

ちゃんとそれでアセンションの流れに

 

乗れているのでご安心くださいね。

 

御心やすくいること、これだけです。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////