【宇宙のネタバレ】地球のスケジュール知っていると不安になること不可能です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

今の地球の状況についての私のスタンス

 

お伝えいたしますと予告しておりました。

 

なぜ、私が現状について言及しないのか。

 

結論を先に言ってしまうと

 

アセンションの地球のスケジュールを

 

知っているので、何の不安もないからです。

 

たとえ、表面上は全然そうは見えなくても

 

スケジュール通りにほぼ進んでいると

 

申し上げていいでしょう。

 

ブログの方では、目に見えることではなく

 

水面下で起きていることにご自分の中心で

 

感じてみてくださいとお伝えしておりました。

 

ご自分の中心を感じていただきたかったのと

 

ご自分で感じる以上の確信はないと思って

 

いるからです(^人^)

 

 

 

とはいえ。

 

今の状況から不安や諦め、の方が

 

集合意識にこれ以上優勢になってしまうのは

 

ちょっと。。。な感じでございます。

 

 

 

地球のアセンションのスケジュールに

 

ついてこちらであまりお伝えしてなかった

 

ですしね。

 

 

 

まずはおさらい、からです。

 

2012年12月21日に地球は分離のゲーム

 

フルコンプして、統合のゲームへと

 

180度逆回転を始めました。

 

周波数の切り口から見ると

 

下降からの底ばい状態(笑)から

 

やっと底を打って

 

上昇局面へと変わったということです。

 

アセンションとは上昇する、という意味

 

ですが、地球の周波数が上昇するという

 

ことですよ。

 

そして今回の地球のアセンションは

 

宇宙初の大実験の現場という特別なものです。

 

これまでの他の星のアセンションと

 

一線を画すものでもあります。

 

宇宙中の魂が今回の地球での統合体験

 

希求したのです。

 

今、ここにいるということがどれだけ

 

特別なことかお分かりになると思います。

 

どの方も宝物、宇宙初の大実験の参加者

 

なのですよ(^人^)

 

 

 

次に、地球のアセンションにも

 

ざっくりですがスケジュールあります。

 

この通りではなくては!という

 

悲壮感や使命感が漂うものではなく

 

宇宙は無限の可能性に満ちていますから

 

確定、ではないのです。

 

会社のたとえでお伝えしておりますが

 

地球のアセンションにも

 

長期・中期・短期目標があり

 

それに沿ってスケジューリングされて

 

います。

 

短期目標が2020の東京五輪であること

 

お伝えしておりますね。

 

このタイミングで統合のエネルギーを

 

世界に一気に拡散する予定です。

 

集合意識に大転換をかけるきっかけと

 

なる予定ですが

 

古いものを捨てたくないものたち

 

それに同意するエンちゃんたちによって

 

いろいろなことが画策されて

 

開催が不透明になってきております。

 

大きな現実は集合意識の多数決の結果

 

ですから、開催への不安が大きくなれば

 

それは起こり得ます。

 

 

 

でもご安心ください(^人^)

 

 

 

またまた会社のたとえでお伝えすると

 

プロジェクトを立てても、その時の状況

 

いかんによっては修正をかけたり

 

プランBに移行することもあります。

 

東京五輪がプランAなら

 

プランB、それ以降もございます。

 

プランBはすでに水面下で進行してます。

 

(現状のさらなる詳細については

 

炎上必至ですので(笑)リアル現場のみ

 

のお伝えとなっております。

 

フルオープンにできる日をワクワク

 

しております。)

 

プランAに何らかの抵抗があることは

 

宇宙的には想定内のことでもあります。

 

プランAが延期もしくは中止となっても

 

なんの心配もないのです。

 

 

 

このあたりを知っていると

 

現状で何が起ころうとも全く不安が

 

起きないのです。

 

絶対的なアドバンテージがこちらにある

 

統合の流れを止めることなどできないと

 

わかっているからです(^人^)

 

 

 

それよりもお伝えしたいのは

 

これまで何度も申し上げておりますが

 

日本の現実、世界の現実は

 

日本の集合意識、世界の集合意識の

 

多数決の結果ですから

 

お一人、お一人、ご自分の思うこと

 

意識して欲しいのです。

 

ご自身の中心で、地球のエネルギー

 

感じていただきたいのです。

 

本当に悲しみと怒りと不安を恐れ

 

だけなのか?

 

地球の浄化が起きているという視点も

 

ございますね。

 

だからと言って混乱、災害、テロなど

 

「浄化だから仕方ない」という思いも

 

実は要注意なのです。

 

「浄化だから仕方ない」という方が

 

多くなると、仕方ないということで

 

起き続けます。

 

この混乱を静観している賢明な方々へ

 

その形でしか浄化できない、と思って

 

いないかを確認していただきたいのです。

 

地球の浄化ももっと素晴らしい形がある

 

その可能性を皆様の御心から開いてください。

 

 

 

結論はまあ脳筋的ではありますが

 

基本の2つの筋トレ、やってください(笑)

 

自分の中心を感じる

 

自分の内側を自分のエネルギーだけで満たす

 

これだけですからね(^人^)

 

それから、心地よい音楽でも聞いて

 

地球へと「リラックス感」送ってあげてください。

 

 

 

では、美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい創造をしてください。

 

アセンションの地球をうんとうんと

 

楽しんでくださいね。

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

追記

 

皆様お気づきと思いますが

 

外より内に私達の意識が向かい

 

はじめている、これも事実です。

 

エンちゃん達が結局悪役を通して

 

アセンションを後押ししてくれてる

 

だったりしますからね。

 

これもお伝えしておりましたね。

 

(^人^)

 

 

 

アニメReLIFEで久々に聴いて改めていい曲だなぁと。ヒットした当時は耳当たりの良い曲くらいにしか思っていませんでしたが、本気のラブソングでした。本気をこのゆるさで伝えられたらいいですよね^_^最近の自粛モードの中、昔の名曲発掘という趣味を見つけましたよ。