【お客様からのご感想】宇宙のお茶会春分スペシャル | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

春分はとても美しい晴天に恵まれ

 

素晴らしい時空を過ごされた方

 

多かったかと思います

 

イベントやお出かけが自粛〜な中

 

むしろ

 

自然の豊かさや自分の世界の豊かさ

 

に集中できたのでは?

 

私も美しい共同創造者の皆様と共に

 

素晴らしい時空を過ごせました。

 

ご参加の皆様

 

そしてエアご参加くださった創造者様方

 

サポーターの皆々様

 

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

宇宙のお茶会は午前のオンライン

 

午後のリアルとも素晴らしいひと時

 

でした(*´∀`*)

 

午後のリアルに関東からご参加

 

くださった方が素敵なご感想を

 

フェイスブックに上げてくださったので

 

こちらにもシェアいたします(^人^)

 

仁徳さんのところでのお写真

 

ほぼ全員すっぴんのように見えます(笑)

 

おかしい。。。しっかりメイクのはずなのに

 

その分全員の喜びがそのまま現れていますね

 

太陽そのもののような雅緒さん

 

いつも大きな笑いと喜びと

 

アクセントのエロありがとございます!

 

春分のKin251の目の覚めるような青のドレス

 

とってもお似合いでしたキラキラキラキラキラキラ

 

胸元の不死鳥にはドキドキしました。

 

 

 

【春分と大阪と私2020】

 

東北生まれの私にとって

 

関西や九州はなじみがなかった。

 

そして何故か関西弁に異様な嫌悪感があった。

 

20歳の頃、歌舞伎町で

 

「お姉ちゃん達、お茶飲まへんか?」

 

と言われたメンズに「私、関西弁嫌いなんで」

 

と言い放ったくらい。

 

変わったのは堂珍君を好きになり

 

広島弁がすごく好きになったことから

 

少しずつ、西のことが

 

受け入れられるようになった。


ここ最近は全くその嫌悪感はなくなっているけど

 

大阪という街が、私は好きではなかった。

 

私の勝手なイメージで関西弁の軽やかさが

 

重さが好きな私からは軽率でがさつで

 

ごちゃごちゃしていると思い込んでいた。

 

私自身の統合の大きなきっかけになった有輝さんの

 

リアルお茶会に毎月大阪まで行くようになってから

 

今回で3回目。


今回は春分スペシャルで

 

自分でハーブの調合ワークもすると

 

聞いていたから楽しみにしていた。

 

伊丹空港からバスでなんばへ向かう途中

 

なんだかすごく穏やかな気持ちになった。


大阪の雰囲気が私が今まで感じていたそれから

 

まるで真逆のエネルギーを発しているかのように

 

穏やかで落ち着いている感じがした。


東京と比べて人が少なく感じたし

 

人々からもぐちゃぐちゃしたものを

 

あまり感じなかったのが不思議だった。

 

お茶会では、

 

有輝さんのトークは相変わらず昭和で最高だし

 

宇宙のネタバレも自分の答え合わせと

 

いつもいつも有輝さんからの宇宙の情報が

 

とても面白くて、

 

それは筋トレをするようになって、

 

自分がより心地よく感じる時間が増えたし、

 

自分だけのエネルギーにしたときの心地よさが

 

わかるようになったし、

 

私の中では有輝さんから聞く話は、

 

まったく違和感なく心地よく入ってくるから、

 

毎月、それも日帰りで行くようになったのもある。

 

もちろん毎月有輝さんと直接会えることで

 

共鳴できるエネルギー量も増えるし、

 

そのエネルギーのままで帰ってこれることが

 

とても幸せだし、仕事をしていない私は、

 

ごちゃごちゃしたものから隔離できるし、

 

より自分のエネルギーを

 

クリアな状態に出来る気がしてる。

 

これからの1年のテーマの

 

ハーブを選ぼうワークは

 

自分がピンときたものをセレクトして

 

有輝さんがそれを解説してくれる。

 


私が選んだハーブは赤いものに少し黄色。

 

それぞれのハーブから有輝さんが

 

読んでくれた私のこの1年のテーマは、

 

愛の領域のカルマを解消して、

 

プラスセクシャルなエッセンスで、

 

現実化していく。なんだって。


それに私がつけたテーマは:愛の魂。

 

一緒に作ったメンバーそれぞれのテーマも

 

非常に興味深かったなぁ。

 

そのあとはみんなで仁徳天皇陵へ。


来てみたかった場所だったからめちゃ嬉しい!

 

行く前にコフンカフェで、古墳ピアスも購入ww

 

古墳ピアスをしてみんなで記念撮影して、

 

春分のご挨拶をして、

 

今年新しく始めることを宣言。

 

「人に甘える自分を楽しむ」

 

素晴らしいお天気と素晴らしい時間を

 

一緒に過ごすことが出来て、

 

いいスタートになりました♪

 

image