【宇宙のネタバレ】集合意識にある古いゲームを終わらせるにはオワコン化するのです | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

皆様の中で目覚ましベルが鳴っている

 

そう感じる方が増えているかもしれません

 

ウェイクアップコール

 

目覚めなさい、とは何から目覚めるのか

 

今皆様の目の前にあるイリュージョン

 

からですよ(*´∀`*)

 

皆様の目の前に投影されているのは

 

皆様の意識の中にあるもの、です

 

それを唯一の現実、絶対的なものと

 

しているということです

 

実は現実は皆様の思いの結果ですよね

 

ということは皆様は全員で現実という

 

夢を見ているということになります

 

その夢から覚めなさい、ということです

 

オンラインゲームに例えてみましょう

 

新情報が更新されないゲームは

 

次第に飽きられてゆき

 

プレイヤーがいなくなってゆきます

 

「終わっているコンテンツ=オワコン」

 

とゲーム会社が判断したら

 

ゲーム会社はそのサービスを終了します

 

ということはですね

 

今目の前にある世知辛い世界を

 

「オワコン」にするには

 

プレイヤーのお一人お一人が

 

そのゲームから永久にログアウト

 

したらいいのです

 

古いゲームでのやり残しがあると

 

ログアウトの決意が鈍りますので(笑)

 

やり残しがないかをチエック

 

やり残しを完了させてください

 

やり残しがあってももう飽きたから

 

いいやと思えるならそのままで

 

「立つ鳥跡を濁さず」的なスッキリ感

 

でログアウトしていってください

 

ログアウトのやり方ですか?

 

基本の筋トレ2種の後

 

自分の中心へ向かってオーダーします

 

「二元性のゲームから完全に

 

ログアウトします

 

二元性のゲームアプリを完全に

 

削除してください

 

しかるのち、統合のゲームアプリ

 

をダウンロードしてインストール

 

してください」

 

こんな感じです(^人^)

 

上記のオーダーに少しでも違和感や

 

抵抗感が生まれた場合は

 

まだ何か納得できていないことが

 

あるということなので

 

無理やりはやらないでくださいね

 

違和感や抵抗感の理由を見つけて

 

みてください(^人^)

 

ログアウトも強制ではありません

 

皆様お一人お一人完全に自由意思

 

ですからね(^人^)

 

宇宙からの強制は一切ございません

 

が1つ申し上げられることあります

 

ニューゲームはとてもとてもとても

 

面白いのですよ(o´艸`)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////