【宇宙のネタバレ】人は本来喜びを感じるためのデバイスなのでそこへ戻りつつあります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

人であるということは

 

喜びを体感することである

 

つまり、皆様は喜びを、感動を

 

リアルに体感として感じるため

 

今ここにおられるのです

 

それができない理由は

 

「できない」と思い込んでいるから

 

ですね

 

(思い出してください、現実は

 

意識の反映でしたね)

 

この思い込みはどこからきたのか

 

大元まで遡ると完全な1から

 

不完全な2へと分離した時まで

 

遡ります(なんと壮大な)

 

不完全な自分は完璧にできない

 

これを根源の分離感といいます

 

この根源の分離感、欠けている感が

 

人の生きる原動力にもなっていました

 

欠けているからこそ求めたのです

 

これが分離のゲームの本質です

 

さてさて、分離のゲームはもう

 

お腹いっぱいですね

 

フルコンプしていますからね

 

そうでしょうとも(^人^)

 

分離のゲームは完全に終わっている

 

このことを自分にしっかりと理解させる

 

ことが大切です

 

ずっとずっと分離のゲームをしてきて

 

骨の髄まで「分離体質(笑)」に

 

なってしまっていますからね

 

自分の肩をガシッっと掴み

 

「もう終わっているんだ

 

もう完全に終わっているんだっ

 

いい加減目を覚ませっっっ!」

 

と言い聞かせてみるもありですが

 

もっとゆる~っと肩の力を抜いて

 

「うん、やりきったよね。。。

 

もう、いいんだよ。。。」と

 

優しく肩を抱いてあげる方が

 

分離のゲームを頑張ってきた自分

 

納得してくれると思いませんか?

 

頑張りの逆回転、脱力パワーです(笑)

 

人は本来喜びを感じるためのデバイスです

 

統合のゲームは人の本来の使い方をして

 

ゆきますよ(^人^)

 

「できない」からの「できる」

 

「できない」を知ったからこそ

 

「できる」の喜びが増すのです

 

これからは「できる」「もっとできる」

 

へと変わってゆきます

 

「できる」感覚への移行のためには

 

分離の時の癖を直すことから

 

自分の中心には宇宙と繋がるポイント

 

あります

 

そこへのアクセスを思い出してください

 

宇宙の完璧な1のエネルギーを感じて

 

そもそも分離はしていなかったと

 

思い出してください

 

(分離した!というイリュージョン

 

ですからね)

 

さぁ、完全な存在へと戻ってください

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////