【宇宙のネタバレ】今年の春分は予祝だけでなく東北の為に寿いでください | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

素敵な週末をお過ごしのことと

 

思います(^人^)

 

週明けは3月21日春分ですね!

 

この日は大きなエネルギー転換点

 

ですが、今年は日本で、東北で

 

特に大きなエネルギーが動きます。

 

特別な春分と言っていいでしょう。

 

 

 

この超絶素晴らしい寿ぎごとは

 

本来のスケジュールでは立春に

 

起こるはずでしたが、ちょっと

 

押して春分となりました。

 

 

 

日本の統合のスケジュールでは

 

2021年立春に日本神界の統合の

 

大きな到達点として

 

統一神界の新宮が起動しました。

 

それに先立ち、日本神界では

 

主だった神々が「本来の一対」へと

 

戻られる、が起きていました。

 

それを受けてのやっとやっとの

 

東北の「一対の神々」が復活される

 

運びとなりました。

 

 

その前提として311へは「追悼」では

 

なく「許しと賞賛」を送り

 

エネルギーを180度転換してほしい

 

とお願いしておリました(^人^)

 

 

 

そしてそれは成されました。

 

(その調整として東北に地震があった

 

ことは少し残念でしたが

 

実はエネルギー調整としての地震

 

さえ起こさないことも可能です。

 

そのエネルギー的なシステムは既に

 

日本全土に存在しています。

 

存在していますが、その上にいる

 

皆様の集合意識で「地震は仕方ない」

 

「調整は仕方ない」という信念が

 

多数決となるとそういう現実が

 

創造されてしまいます。)

 

 

 

そして、春分に「東北の一対」様が

 

完全復活なされます。

 

場所は皆様それぞれで感じてみて

 

くださいませ。

 

寺社仏閣や古いパワスポは一切

 

使わず全く新しい場であるとだけ

 

お伝えさせていただきます。

 

 

 

ということで今年の春分は

 

通常のエネルギー転換点として

 

この先の季節への予祝をして

 

いただくことに加え

 

「東北の一対」様方へ

 

「復活おめでとうございます」

 

祝福を送っていただきたいのです。

 

すでに統一を果たされつつある

 

統一日本神界(仮)は祝賀モード

 

マックス状態みたいですし。

 

 

 

春分のおすすめの過ごし方は

2021年の投稿ご覧ください。

 

 

春分ほか季節の節目は宇宙的にはこんな

意味がありますという投稿

 

 

昔は春分にこんなことが流行っていました

という投稿

 

 

 

春分は春の頂点、です。

 

お花が満開に咲いている

 

そんなエネルギーのタイミングです。

 

そのエネルギーを全身全霊で受け取って

 

ご自身の人生へと役立ててください。

 

そして、「東北の一対」様へ

 

祝福を送ってください。

 

日本全土が美しい花吹雪に

 

限りない喜びと

 

限りない優しさと

 

限りない祝福の花びらで

 

埋め尽くされる、そんな

 

イメージでいてください。

 

そうなります(^人^)

 

(イメージは頭ではなく

 

自分の中心で感じてくださいね。

 

基本の筋トレ3種からね。)

 

 

 

ではではどうぞ

 

素晴らしい春分をお迎えください。

 

好きな人と、好きな場所で、

 

好きなことをして自分を

 

最高に寿いでください(^人^)

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

2022年のツインレイについては

エンタメ作品に多くのヒントが

あったりします(^人^)