【宇宙のネタバレ】春分は宇宙との同期をビシッと決める8つの機会の1つ(二十四節気) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

3月のエネルギー情報ダイジェストを

 

本日ライン配信いたしました(^人^)

 

2月の大きな大きなエネルギーシフト

 

(統一神界新宮正式起動&新プランA起動)

 

その反動が続いておりますね〜。

 

反動、そうエンちゃん祭をはるかに超え

 

逆上状態ですwwwwwww

 

 

地球の周波数とエンちゃん活性化について

はこちらをご参照ください↓

 

 

3月中は反動がまだまだ続くかなぁと。

 

 

 

そんな時だからこそ、自分の中心にいること

 

とても大切になってまいります。

 

エンちゃんは自分の中心にだけは入れない

 

からなのです(^人^)

 

 

 

ということで、春分のタイミングを大いに

 

有効活用するときです。

 

 

 

実は地球の季節の節目は宇宙的にも

 

意味があります。

 

宇宙と同期するタイミングである

 

ということです。

 

 

 

昭和のむかーし

 

時報を使って自分の時計と日本標準時を

 

合わせていたのですが覚えているかたいます?

 

それととてもよく似ています。

 

 

マナーマスク生活の中で

 

呼吸が浅くなりやすく

 

自分の中心を感じにくくなっている

 

今だからこそ

 

宇宙との同期はとても大切です。

 

 

自分の中心にいる=宇宙の中心にいる

 

だからです(^人^)

 

 

 

ということで

 

宇宙と同期するタイミング

 

1年に8個あります。

 

春分・夏至・秋分・冬至

 

立春・立夏・立秋・立冬

 

こちらは二十四節気と言われるものです。↓

 

 

ケルトの暦ではクォーターデイズと

 

クロスクォーターデイズと言われています。↓

 

 

 

 

どちらも一年を時計の文字盤としたら

 

8回時報と合わせるタイミングがある

 

ということなのです。

 

昔の人は自然との同期を通して

 

宇宙との同期もしていたわけです(^人^)

 

 

 

今年は3月20日が春分です。

 

春分は「春のど真ん中」「満開」という

 

エネルギーですので

 

何かそれを象徴することをしてただくの

 

おすすめです。

 

春分のエネルギーに同期することで

 

宇宙と同期します。

 

「満開」と聞いて何をイメージします?

 

なんでもいいですよwwww

 

正しい答えなどありません。

 

それぞれの「満開」があるだけです。

 

そう思うとそんなに難しくないですね。

 

 

 

以前から季節の節目には

 

きたる次の季節へ予祝を与えてください

 

とお伝えしていますね。

 

喜びで満たされていること

 

感謝で満たされていること

 

これがそのまま予祝になります。

 

 

 

今年はそこに「満開」というエネルギーも

 

感じてみてください(^人^)

 

 

 

ではでは皆様

 

最高に素晴らしい春分を創造してください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

2020年の春分の記事

よろしかったらご参照ください。

 

 

2019年の春分の記事

ご参考になる方多いかも?