春分へ向けて一気に進化が進んでいるよです(後退していると感じてる方へ) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

明日のネタバーレ&新地球二階建て

 

尾張名古屋へ到着いたしました〜

 

明日のためのお茶

 

パナセア2019春分バージョンも

 

用意できております(^人^)

 

 

さてさて

 

ここ数日、何やら沢山の創造者様方

 

からメールやメッセージが届いております

 

 

内容はほぼ同じ!!!

 

 

エンちゃん本氣本氣祭りには苦慮されつつも

 

ご自身の進化をスゴーーーーク強く感じて

 

おられるということです

 

ご自身の進化に驚いておられるような感じ

 

 

地球のアセンションのメンテ担当として

 

確実な手応えを感じ

 

皆様からのご報告を読みながら

 

めちゃめちゃガッツポーズ

 

宇宙へ最高のドヤ顔しておりました(笑)

 

 

おそらく、春分へ向けて進化が超加速

 

しているのかもしれません

 

 

進化の加速は精神的な面だけとは

 

限りません

 

十人十色なのです

 

今回肉体の進化が優先の方

 

魂の進化が優先の方

 

色々おられると思います

 

 

肉体の進化が起きている方は

 

総じて免疫が低下していると

 

思われますので

 

表面的には後退している???と

 

感じられるかもしれませんが

 

ご安心くださいね

 

 

何回も申し上げておりますが

 

大きな進化であればあるほど

 

眠らされたり、免疫落ちたりします

 

こちら側の抵抗感(防衛本能)が

 

受け入れや調整を遅らせてしまうからです

 

 

一方今回魂の進化が優先となっている方

 

表面でどんなことが起きようとも

 

どこかでビクともしない自分

 

揺らがないで安心している自分を

 

感じられているようなのです

 

これが軸がしっかりということです

 

 

春分へ向けてさらにヒートアップする方

 

もおられるかもしれないので

 

ご心配無用ということでお伝えいたしました

 

 

むしろ予祝として

 

「進化イエーーーーッ」と祝杯あげちゃう

 

くらいのお気楽具合でいていただきたい

 

 

それが難しいなら

 

(表面的には心地よくないこともあるので)

 

ふて寝しちゃってください。。。(笑)

 

今回の進化完了まであきらめてしまって

 

なんでしたか?果報は寝て待て的なね

 

 

とりあえずは深刻にならずに過ごしてください

 

 

私?

 

私はもちろん「イエーーーーッ」派です(笑)

 

 

春分までの進化超加速のお時間も一期一会

 

大切に過ごしてくださいませ

 

 

素晴らしい創造をしてください

 

素晴らしい週末をお過ごしください

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)

 

 

 

 

追記

 

こういった周波数上がった系情報って

 

頻繁にあるけど一体いつまで続くんだ

 

もう飽きたよねーと思っておられます?

 

地球はアセンションしているので

 

この先周波数上がり続けるだけなので

 

上がる系の情報しかないのですよ。。。

 

とはいえ、毎回一生に一回の経験

 

同じことは起きませんので大切に

 

経験してくださいませね〜

 

 

 

パナセア2019春分バージョンです^_^