【宇宙のネタバレ】"花粉のようなエンちゃん?おりますよwww " | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

春分と満月のダブルインパクトへ向け

 

あと1週間を切りましたねぇ

 

今年の花粉はこれまでと違う?

 

手強い気がする???

 

うん、そうかもしれませんね!

 

花粉状のエンちゃんもおりますよ

 

「はたらく細胞」花粉症の体内はこんな感じらしいです

 

 

以前にエンちゃんは病原菌と同じで

 

いろんな種類がいるとお伝えしましたね

 

空気中の雑菌のように影響を与えてる

 

エンちゃんももちろんたくさんいるのです

 

 

ただ、それに気づいていなかっただけです

 

 

病原菌たちにももちろん意識はあります

 

「はたらく細胞」の中では悪役である

 

病原菌たちはまだ勧善懲悪的に描かれて

 

いますが(肉体細胞視点なので)

 

彼らにも彼らの立場とかあったりします

 

 

とゆことで今日は花粉症の花粉っぽい

 

エンちゃん方について解説いたしますね

 

 

花粉症がなぜ起こるのか、がヒントです

 

花粉症は免疫が起こす反応ですよね

 

免疫とは外敵から自分を守る働きです

 

 

とゆうことは

 

私たちは花粉という形で「外敵」が

 

周りに来たことを感知しているのです

 

花粉の形をとっているのは主に私たちが

 

物理的な理由が欲しいからに他なりません

 

 

でここで思い出して欲しいのが

 

エンちゃん本氣本氣祭りには

 

アセンションを助けるという側面も

 

あるということです

 

煽られることによって

 

不要な感情や思考に気づけるという

 

側面です

 

 

花粉症についてるエンちゃんが

 

クローズアップしてくれているのは

 

「外敵」という概念です

 

 

外には敵が(必ず)いる

 

という思考は統合を阻んでしまいます

 

 

自分を守らなくてはならない

 

という思考で入っている方もいるかも

 

 

どちらにしても、これは人(個)という

 

体験のため、分離のゲームのために

 

必要だったのですが

 

統合の時代には不必要なものです

 

が、あまりにもナガーーーーク

 

分離のゲームをして来たので

 

骨身に沁みこんでしまっているのです

 

 

 

それをあぶり出ししてくれている

 

という視点もあるのだと

 

知ってください

 

 

私自身も去年から花粉症発症しまして

 

自分の中の「外敵」思考にアデューすべく

 

すったもんだ中でございますよー

 

 

でね、この時にも有効なのが

 

自分のエネルギーだけになるワークと

 

自分の中心を感じるワークなのです

 

これらは安心感をもたらしてくれるので

 

肉体が安心すると過剰な免疫反応は

 

少し和らぎます

 

 

 

エンちゃん(悪役同盟の方々)のお役目

 

本当にご苦労様でございます

 

こんなことが言えるのも彼らの真実を

 

知ってしまっているからです

 

 

 

皆様もご自分で宇宙のネタバレ情報を

 

キャッチすることはぜーーんぜん可能です

 

目の前に自分の現実が確かにあるのなら

 

それが「できる」という何よりの証拠

 

あとは、エネルギーの筋トレをしてください

 

本当にそれだけなのです(^人^)

 

 

 

では美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい創造をしてください

 

 

たりほ〜(*´∀`*)