【宇宙のネタバレ】「サバイバル感」からの肉体の抵抗がアセンション症候群の引き金の1つです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

今この時を生き残りたい、と
 
皆様は思っています。
 
それは人の本能、です。
 
本能ということは意識しなくても
 
そうなっている、ということです。
 
サバイバル、という言葉は

 

sur : 〜を超える

 

vive : 生きる


何かを超えて生きてゆくことです。
 
災害を生き抜くという意味で

 

使われることが多いですね。
 
皆様は、どこかで今はそういう時だ
 
ということをわかっています。
 
日本や世界の現実といった

 

大きな現実は集合意識の多数決の

 

結果の反映だとお伝えしていますね。
 
今回のコロナは世界の集合意識の中の

 

なんかやばいことが起きているぞ!感が
 
大きく煽られて起きた、という
 
側面もあるのです。

 

(それがコロナの意味の全てでは

 

ありません。色々な視点からの意味が

 

ありますがそれはまた別の機会に。)
 
で、その何か生存を脅かす
 
(と感じている)ものですが
 
それが、アセンション

 

 

この先はnoteにございます。

有料記事となっています(百円也)
 
 

皆様から広ーく小さな愛のチリツモ

 

応援をお願いしております(^人^)

 

皆様からの愛のフィボナッチで

 

アルアカが回ってゆくように。。。

 

 

有料記事のエネルギー的な理由や

私の想いはこちらをご参照ください。