2022年3月のエネルギー情報ダイジェストー東北の一対が復活されます(^人^) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

3月のエネルギー情報ダイジェスト

 

お伝えいたします(^人^)

 

3月には大きなエネルギーの節目

 

春分があります。

 

 

春分は春の頂点のエネルギーです。

 

春夏秋冬のそれぞれの頂点を

 

二至二分(冬至・春分・夏至・秋分)

 

と言います。

 

春夏秋冬のそれぞれの始まりは

 

四立(立春・立夏、立秋、立冬)

 

以上の8つを八節(季節の節目)

 

と呼んでいます。

 

ケルトの暦も同じ感じです。

 

二至二分はquarter days

 

四立はcross quarter daysと

 

呼ばれています。

 

 

西洋占星術でも春分は

 

おひつじ座0度

 

新しいサイクルの始まりと

 

されています。

 

宇宙の流れ、タイミングとの

 

同期をビシッと決める好機

 

「時報合わせ」の時でもあります。

 

 

 

 

2022年の春分には日本において

 

大きなエネルギーの動き

 

東北の一対の神々が完全復活

 

という一大イベントがあります。

 

これによって東北の統合は

 

一氣に進むのではと思われます。

 

東北でかつて何が起こったかはこちら↓

 

その東北の統合については

 

もう1つ311へのエネルギー的な対処

 

必要となっておりますね。

 

311のエネルギー的な意味について↓

 

地震その他災害の起こる仕組み↓

 

 

エネルギーの節目のおすすめの

 

過ごし方はこれまで何度もお伝え

 

しておりますが

 

「時報合わせ」と「予祝」です。

 

「予祝」についても宇宙のネタバレ的

 

推奨のやり方があるのでご紹介

 

しておきますね(^人^)

 

 

 

まずは自分を最高に喜ばせること。

 

大好きな人と会う

 

大好きな場所へ行く

 

大好きなことをする

 

大好きなものを食べる(笑)

 

喜びのエネルギーでうんと

 

満たしてあげてください。

 

そうしたら次にその歓喜を

 

この先の自分へ向けて

 

祝福として送ってください。

 

吐く息で「愛しています」

 

吸う息で「ありがとう」

 

未来へ送った祝福が

 

巡って戻ってくる

 

歓喜が循環しているのを

 

感じてみてください。

 

真の豊かさとは

 

常に止まることなく

 

エネルギーが循環している

 

ことなので

 

喜びがフィボナッチで

 

循環していることを

 

感じて欲しいのですよ。

 

エネルギーは時空の制約

 

受けませんからね。

 

可能なのですよ。

 

世界へも送りたくなったら

 

そうしてください。

 

(マストではありません

 

自由意思で結構ですよ。

 

ご自分の幸せに集中して

 

いただいてOKです。

 

世界中が自分の幸せに

 

責任を持って集中すると

 

結果世界は平和になります。

 

誰も世界に心配を送らなく

 

なるからです。

 

世界の現実は世界の集合意識

 

の多数決の結果が顕現する

 

のでしたよね。)

 

分かち合いたいと感じるなら

 

やってください。

 

「ねば」ではやらないでね。

 

 

 

今年の3月は日本においては

大きなエネルギー変換点となります。

上記のような大きな流れがあるので

皆様の御心も揺らぎやすいかも

しれません。

そして揺らぎやすいということは

そうあの祭りも起きてくる、と

いうことになります。

エンちゃん祭り、です。

 

(聞きたくなかった!ですよね)

 

 

現在こちらがやはり煽られているようです↓

 

エンちゃんへの特効薬について↓

 

エンちゃん祭りとはそもそも?↓

 

 

 

ということでとても重要な節目

 

な今年の3月ということですね。

 

ワクワクしますか?

 

それもとブルブルしますか?

 

きっとどちらも本当なのでしょう。

 

ご自分を失わないためにも

 

基本の筋トレ3種、やってみて

 

ください(^人^)

 

 

 

それでは。

 

どうぞ素晴らしい3月を創造してください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////