【リブログ】”ネコがキテます♡”アフロディーテの由美子さんから | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

最近メキメキと美しくなられて

 

お着物姿もたおやかで女神的な

 

由美子さん(^人^)

 

「ニャンニャンニャンのお茶」の

 

投稿でもわんこ派だけどなぜか

 

猫動画ばかり最近観てる方として

 

引用させていただきました(^人^)

 

 

実は由美子さんはマスター講座の卒業生様

 

なのですが、素晴らしいエネルギーワーカー

 

様でございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

その由美子さんが「ねこがきている」

 

投稿をされています(^人^)

 

猫カフェデビューされたとか!

 

う、うらやまーーーーチュー

 

私もデビューするぞーーー!

 

 

由美子さんももちろん

 

アルケミー個人セッションされて

 

おられます(^人^)

 

とても繊細に紐解いてくれて

 

エネルギーも柔らかくて

 

さすがアフロディーテという

 

感じですチュー

 

 

アルケミー個人セッションは

 

エンティティとの契約完了

 

未完のストーリーの完了

 

遺伝子のクリアリング

 

(浮かばれないご先祖様全員解放)

 

集合意識からの解放

 

エネルギーフィールド全体のお掃除

 

松果体のスイッチオン

 

新マスター細胞の起動

 

つい最近上記に

 

無敵の遺伝子再起動

 

ニューアースとの同期

 

も加わりました。

 

いわばアセンションの地球を

 

思いっきり楽しむため

 

古い世界から完全に解放されるための

 

フルセット一式的なエネルギーワークです。

 

 

今月は春分という大きな節目もあり

 

’卒業’の季節でもありますね。

 

そろそろ分離をご卒業されても

 

良いかも?

 

いや、今年こそご卒業してください!

 

分離(二元性、光と闇、善悪、正邪など)

 

から統合の現場へと180度逆回転始まって

 

そろそろ10年になろうかという頃

 

ポイントオブノーリターンはすでに

 

2017年に過ぎてしまっているので

 

もう分離へは2度と戻れません。

 

だとしたら、早々に諦めて(笑)

 

ご卒業へと至ってくださいませ〜。

 

ネコのエネルギーも後押しして

 

くれていますから(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////