【宇宙のネタバレ】311に捧ぐ 地震をなくすために知ってもらいたいこと | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

明日は3月11日、今年も311が

 

巡って参りました。

 

日本に住む私達にとっては

 

この日にどのような気持ちでいたら

 

一番亡くなった方々が癒やされるのか

 

残された方々の痛みを和らげられるか

 

お気持ちが揺らぐ時かと思います。

 

 

 

どのようなスタンスを取られても自由

 

ですが、その前に地震という災害の

 

エネルギー的な意味と災害で亡くなる

 

ことについて宇宙の視点を知ってから

 

皆様それぞれの御心で、自分の中心で

 

どのような思いを送るのかを決めて

 

そして災害のない地球を創造すると

 

強く御心に決めていただきたいのです。

 

 

 

過去記事から地震という災害の

 

エネルギー的なメカニズムを

 

説明したところを抜粋しました。

 

まずは下記をご一読ください(^人^)


記事は削除してしまったのですが


2016年の3月に書いたものです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これから地震を起こさない方向へ

 

向かうための意識

 

地震の不安を抱かないために

 

 

不安が来るたびに対処するより

 

もっと根本的に不安が来なくなる

 

その方法の一つをお話します。

 

 

地震や災害については

 

日本人の集合意識

 

そして、人類の集合意識に

 

その信念ががっつりと入っております。

 

 

私たちはそれぞれが神の一滴です。

 

神と同じくらいに自在に創造できます。

 

 

どのような環境を地球として設定するかも

 

実は私たちの意識の産物です。

 

 

いや

 

地球にはマントルがあって

 

そのひづみは必ずできてしまうから

 

地震がない、はないだろう

 

と思っていらっしゃる?

 

 

または

 

地震は地球が進化しようとしている

 

今この時、調整として必要、仕方ない

 

とか

 

 

人類の負の意識が起こしている

 

だから仕方ない

 

と思っていらっしゃる?

 

 

これ自体思いこみなのです。

 

 

私たちの多くが災害は仕方ない

 

と受けれ入れているので起こる

 

というのが宇宙のネタバレ、です。

 

 

大きな世界の振る舞いは

 

その世界の集合意識の多数決の結果

 

として現実化したものです。

 

 

個人の現実は個人の意識の結果なら

 

日本や世界の現実は日本や世界の意識

 

の結果です。

 

そしてそれは単純多数決です。

 

 

堕落した罰でもなく

 

物理法則でもなく

 

意識が創りだしているだけです。

 

 

災害が起きる地球を創り出して

 

いるのは皆様全員の意識なのですよ。

 

 

日本は地震大国だから仕方ない

 

毎日交通事故があるのは仕方ない

 

自然災害があるのは仕方ない

 

貧富の差があるのは仕方ない

 

戦争があるのは仕方ない

 

犯罪があるのは仕方ない

 

 

仕方ない、という言葉は

 

自分の世界に事実として

 

受け入れてしまったことを

 

表しています。

 

 

父母、そしてそのまた父母たちも

 

同じように無意識で受け入れてしまい

 

それを連綿と続けてきた結果が

 

皆様の目の前にある現実です。

 

 

私たちは無意識に

 

世界はそういうものだ

 

と受け入れてしまっています。

 

(それは7歳くらいまでに起きます)

 

 

無意識に受け入れているので

 

なかなか「選べる」という事実に

 

気づくこともありませんが

 

実は選べます。

 

 

その集合意識から

 

「もうそこに組しません」と

 

一票投じることをやめるだけです。

 

 

「私だけが投票先を変えて何が

 

変わるというの?」

 

何十億の人類の中のたった1票

 

ですが、貴重な貴重な1票です。

 

少なくとも、投票先を変えた人は

 

まず自分の小さな世界から

 

変わってゆきますから

 

無駄、ではありません。

 

(もし、それ以上に何かしたい

 

というのでしたら、この記事を

 

拡散していただけると嬉しいです。

 

多数決が少しでも変化すると

 

その結果は現実化しますので。)

 

 

ぜひ集合意識へ

 

平和と豊かさと調和の地球を

 

舞台として選ぶと宣言してください。

 

 

自分の世界を自在に創造するには

 

この集合意識からくる

 

思い込み、も見直すことが大切です。

 

 

まずはご自分の世界観で

 

「仕方ない」

 

「当然」

 

と思っていることを

 

洗い出してみてください。

 

 

そして一つ一つに

 

必要かどうかを

 

自分に問うてみてください。

 

 

いらない、と気づいたら

 

そこから抜けることを決めてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここまでが地震の起きるメカニズム

 

集合意識の多数決が現実化する、でした。

 

この後、では地震の犠牲となられた方々

 

にはどのような意味があったのか

 

彼らにどんなエネルギーを送ったらいいか

 

について説明いたします。


投稿いたしました(^人^)


 

本日、私もちょっと残念な集合意識から


もっと素晴らしい集合意識へと投票先を


変えたこと再確認にて強化するつもりです。

 

私の清き1票が生きますように(^人^)