乙女のトキメキ持続可能な働き方+α 

何1つ"諦めない"生き方を手に入れたい

女性のための無料コミュニティは

こちら

 

 

PC起業初心者のための

起業サポート受付中

詳細はこちら

 

乙女のトキメキオンライン秘書を探してる方は

こちら

 

以前の私にとって

「挑戦」

という言葉自体が

プレッシャーでしたが笑

 

 

実は

「挑戦」って

怖いことというよりも

 

◯◯◯たいこと!

なんだって気づくことができました。

 

 

挑戦=怖い!大変!

と思っている方は

読み進めてみてくださいね。

 

 

 

挑戦できる!それ自体が◯◯◯たい!!

 

挑戦するって

やったことが無いことに

向き合うこと!なので…

 

 

✔️出来なかったらどうしよう…

✔️そんなこと出来るはずがない…

✔️やるだけ無駄かもしれない…

 

 

などといった

マイナスな感情に囚われてしまう方も

多いはず!

 

 

何を隠そう…

私もそちら側の人間でした笑

 

 

ですが

実は挑戦って…

挑戦できること自体が

 

ありがたいこと!

 

 

だと気付くことが出来たとき

挑戦

というものに対しての見方が

大きく変わったんです。

 

 

どーゆうことかと言うと…

 

 

世の中には

 

✔️挑戦したくても出来ない人

✔️そもそもそのご縁に恵まれない人

✔️挑戦できる環境に出会えない人 etc

 

がたくさんいる中で

 

 

私は、あなたは

「挑戦できる」ものに出会えた!

「挑戦できる」環境に出会えた!

「挑戦できる」人だった!

 

 

って、凄くないですか?

 

 

めちゃくちゃ前向き?

ポジティブ思考?

 

いいーんです、それで!!!

 

 

捉え方や考え方が変われば

現実が変わる!!

 

 

ぜひ・・・

挑戦って怖いな…って感じてる方は

別の角度から

 

「挑戦」

って言うものを

捉えてみてくださいね!

 

 

ゆるりとLINE配信中!

LINE公式では

今までに

培ってきた知識や経験を

総動員して…

 

 

『持続可能な働き方+α
何1つ"諦めない"生き方のヒント』

を毎週金曜日にゆるりと配信中乙女のトキメキ

 


 

✔️持続可能な働き方をしたい!

✔️何1つ諦めたくない!

✔️欲しいものを全て

手に入れたい!

✔️自立・自由・自信・女性としての喜び

(美しさ etc)

 

 

気になるキーワードがある方は

こちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

今ならLINE登録で

①終わりの見えない作業時間を

「資産」にかえて

バテない起業家に近づくための

オシゴト整理7ステップ

 

②もう毎日の投稿で悩まない!

投稿のネタ30!

 

③バテない起業家としてのアレコレ

整ってる?チェックリスト
 

プレゼントプレゼント

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

私の想いはこちらから↓↓

私がバテない起業家・持続可能な働き方を追い求める理由

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓

バテない起業家に必要なモノ5選!!

 

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

●事務作業を手放して本業に専念したい方は↓↓

事務作業見直しセッション

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧