優しい時間~のんびり*garden* -199ページ目

雑貨、作品いろいろ~♪

今日は1日中、ディスプレイをどうしようか、

あっちこっちをうろうろしてました(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*

夫の木工品。

グレーっぽい色がけっこういい雰囲気です。

これからやってくる夏を意識して、

↓こんな雑貨も並べてみました。

優しい時間~のんびり*garden*

そして、こちらは作家さんの作品↓

優しい時間~のんびり*garden*

おそろいのバッグがまたかわいいです~
優しい時間~のんびり*garden*

こちらのポットはアンティークっぽくて、

フランネルフラワーにぴったり♪
優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*
少しグレーがかった葉っぱの<ピレア>はインテリアにいかがですか?

作家さんの作品はオーダーも可能です。

気になる作品がありましたら、

作家さんに直接お願いしちゃいましょう~(^◇^)

こちらは、風合いが素敵なモスポット。
優しい時間~のんびり*garden*
いろんなサイズがあります。

ブリキのポットもありますよ。
優しい時間~のんびり*garden*

ちょうどいい大きさ(20センチくらい)のウェルカムプレート
優しい時間~のんびり*garden*
ご紹介したいものはもっともっとあるのですが、

とても紹介しきれません(>_<)

何気なく置いてあるものでも、

値札が付いているものは販売します。

みなさん、宝探しの気分でお越しくださいね♪

あ、そうそう最後に
お買い上げプレゼントのご案内です。
優しい時間~のんびり*garden*
2000円以上、お買い上げの方には(カフェコーナーを除く)

手作り石けん、または花の苗(ペンステモン)を差し上げます。

どちらも数に限りがありますので、

もしなくなってしまった場合は、ご了承くださいね。

今日は風がものすごく強くって

準備してあるテントが吹っ飛びそうでかなり怖かった。。。


黒猫(横)
<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。









おねがい

<お越し下さるみなさまへ>


オープンガーデンへいらしてくださる皆様へ、少しだけお願いがあります。


我が家はのどかな田畑の広がる一角にあります。


周りは普通の住宅ばかりの田舎町です。


近所の方の迷惑になるようなことはしたくありません。


また、いらしてくださる方にも気持ちよく過ごしていただきたいと思っています。


お越しいただく際は、以下のことに気をつけていただきますようお願いいたします。


・駐車スペースがあまりありませんので、乗り合わせてお越しください。


・たばこ、ペットの同伴は固くお断りします。


・小さなお子様のご同伴は、できるだけお避け下さい。


以上、大変勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m



<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。





紅茶がおすすめです

今回のオープンガーデンでは、

ミニカフェコーナーをご用意して、ゆっくりしてもらおうと思っています。
優しい時間~のんびり*garden*

お菓子は、現在パティシエのお仕事をされていらっしゃる方にお願いしました。

そして、お菓子と一緒に紅茶(アイスティー)もお出しします。

こちらの紅茶は、jasmine さんにブレンドしてもらった限定品です。

お花の季節を意識して

この日のために特別に作っていただいたものです。

お手伝いしてくれる方たちにも試飲してもらいましたが、

とても評判がよく、本当においしいお茶ができあがりました。


よろしければ、ぜひお試しになってくださいね。


こちらの紅茶は、ご自宅でも楽しんでいただけるように

今回特別価格にて販売もいたします。

優しい時間~のんびり*garden*


どれもお花の季節にぴったりの香りのよい紅茶ばかりです。

数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)




<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。


バラがやっと。

バラがやっと咲き始めました。

オールドローズ<ピンク・グルース・アン・アーヘン>
(旧イレーヌ・ワッツ)
優しい時間~のんびり*garden*
今年、日当たりの悪かった場所から移植したら

以前よりも華やかな花が咲くようになりました。

去年の花はもう少し濃い色をしていました。

咲き方も私の好みとは少し違った咲き方でした。

今年の花は華やかさの中にも優しい雰囲気があって、

とても好きな感じ♪


優しい時間~のんびり*garden*
アプローチガーデンでは<オステオスペルマム>が満開。

背の高いゆらゆらしているのは<アグロステンマ>です。


↓真ん中の黄色いお花は<姫トリトマ>

3年経って、ようやく花が咲くようになりました。
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*


他のバラは、今のところまだ咲いていません(^_^;)

フェリシアやエブリンはあと2~3日したら咲きそうですが、

群星やバレリーナは来週以降になりそうです。

バラが見たい方は


来週20、21にお越しくださいね。



<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。











ブルーのお花

<ギリア・レプタンサ>
優しい時間~のんびり*garden*
毎年、こぼれ種から出てくる<ギリア>

ポンポンみたいな花がこれから次々と咲いてきます。

優しい時間~のんびり*garden*

こちらは<セリンセ・マヨール>
優しい時間~のんびり*garden*
少しブルーがかった葉の色も素敵です。

優しい時間~のんびり*garden*
<アンチューサ>

ガーデニングショップの方に、今年初めて植えてもらいました。
わすれな草に似た感じのお花です。

高温多湿の気候には耐えられないかもしれませんが、

こぼれ種で増えてくれるといいな~、なんて

秘かに願っています( ´艸`)


そして、こちらはイングリッシュローズ<エブリン>
優しい時間~のんびり*garden*
今年は株が充実してきたのか、つぼみがたくさんついています。

早く咲かないかな~♪



<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。