おねがい
<お越し下さるみなさまへ>
オープンガーデンへいらしてくださる皆様へ、少しだけお願いがあります。
我が家はのどかな田畑の広がる一角にあります。
周りは普通の住宅ばかりの田舎町です。
近所の方の迷惑になるようなことはしたくありません。
また、いらしてくださる方にも気持ちよく過ごしていただきたいと思っています。
お越しいただく際は、以下のことに気をつけていただきますようお願いいたします。
・駐車スペースがあまりありませんので、乗り合わせてお越しください。
・たばこ、ペットの同伴は固くお断りします。
・小さなお子様のご同伴は、できるだけお避け下さい。
以上、大変勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m