雑貨、作品いろいろ~♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

雑貨、作品いろいろ~♪

今日は1日中、ディスプレイをどうしようか、

あっちこっちをうろうろしてました(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*

夫の木工品。

グレーっぽい色がけっこういい雰囲気です。

これからやってくる夏を意識して、

↓こんな雑貨も並べてみました。

優しい時間~のんびり*garden*

そして、こちらは作家さんの作品↓

優しい時間~のんびり*garden*

おそろいのバッグがまたかわいいです~
優しい時間~のんびり*garden*

こちらのポットはアンティークっぽくて、

フランネルフラワーにぴったり♪
優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*
少しグレーがかった葉っぱの<ピレア>はインテリアにいかがですか?

作家さんの作品はオーダーも可能です。

気になる作品がありましたら、

作家さんに直接お願いしちゃいましょう~(^◇^)

こちらは、風合いが素敵なモスポット。
優しい時間~のんびり*garden*
いろんなサイズがあります。

ブリキのポットもありますよ。
優しい時間~のんびり*garden*

ちょうどいい大きさ(20センチくらい)のウェルカムプレート
優しい時間~のんびり*garden*
ご紹介したいものはもっともっとあるのですが、

とても紹介しきれません(>_<)

何気なく置いてあるものでも、

値札が付いているものは販売します。

みなさん、宝探しの気分でお越しくださいね♪

あ、そうそう最後に
お買い上げプレゼントのご案内です。
優しい時間~のんびり*garden*
2000円以上、お買い上げの方には(カフェコーナーを除く)

手作り石けん、または花の苗(ペンステモン)を差し上げます。

どちらも数に限りがありますので、

もしなくなってしまった場合は、ご了承くださいね。

今日は風がものすごく強くって

準備してあるテントが吹っ飛びそうでかなり怖かった。。。


黒猫(横)
<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。