雑貨、作品いろいろ~♪
今日は1日中、ディスプレイをどうしようか、
あっちこっちをうろうろしてました(^^ゞ
夫の木工品。
グレーっぽい色がけっこういい雰囲気です。
これからやってくる夏を意識して、
↓こんな雑貨も並べてみました。
おそろいのバッグがまたかわいいです~
こちらのポットはアンティークっぽくて、
フランネルフラワーにぴったり♪
少しグレーがかった葉っぱの<ピレア>はインテリアにいかがですか?
作家さんの作品はオーダーも可能です。
気になる作品がありましたら、
作家さんに直接お願いしちゃいましょう~(^◇^)
こちらは、風合いが素敵なモスポット。
いろんなサイズがあります。
ブリキのポットもありますよ。
ちょうどいい大きさ(20センチくらい)のウェルカムプレート
ご紹介したいものはもっともっとあるのですが、
とても紹介しきれません(>_<)
何気なく置いてあるものでも、
値札が付いているものは販売します。
みなさん、宝探しの気分でお越しくださいね♪
あ、そうそう最後に
お買い上げプレゼントのご案内です。
2000円以上、お買い上げの方には(カフェコーナーを除く)
手作り石けん、または花の苗(ペンステモン)を差し上げます。
どちらも数に限りがありますので、
もしなくなってしまった場合は、ご了承くださいね。
今日は風がものすごく強くって
準備してあるテントが吹っ飛びそうでかなり怖かった。。。










