☆ナミさんのブログ☆ -5ページ目

イメチェンしました!



待ちに待った美容院音符音符


ばっさりいきました長音記号2ブタ美容院


んー似合わない~(-.-;)


なんかおばちゃんな感じショック!あせる


見慣れればきっと大丈夫得意げ


新しい私と会ってください\(^O^)/ドキドキ






☆ナミさんのブログ☆-STIL0047.jpg

ゆとり



おとといは仕事終わりに
たけうちさんと飲みに行ってきましたニコニコビール


1ヶ月くらいあってなかったから話すこといっぱいだったねにゃーハート


相変わらずかわいかったラブラブ!


昨日はお休みで大学の友達のみちかとあゆみちゃんに会いましたニコニコ音符


南船橋のららぽでランチブタナイフとフォーク


和食のバイキングで
白玉いっぱい食べたニコニコ
もちもちおいしニコニコ


仕事の話をしてて
自分がどれだけ恵まれているかがすごくわかりました。


毎日厳しい環境で奮闘している友達の話を聞いて
わたしも頑張らなければいけないと思いました!!!!


今回も充実したお休みでしたニコニコキラキラ


さぁ今日は新宿ハンズビー行ってきます走る人

2011/06/14

前回の記事書いて
すぐには五月病抜け出せてなかったので
コメント返してなくてごめんなさいニコニコあせる


最近は落ち着いてきました得意げ


お世話になってた人材会社の担当者の方に、就職後もお世話になっているからだと思いますニコニコ


行き詰まっているところをフォローしてくれています。


ロープレしてくれたり勤務目標を共有してくれたり
バライティショップのスキンケア販売に詳しい人とお話できたり、
一人ではなにもできません得意げあせる


人材会社の人たちにも安心してもらえるように
はやく一人前になれるよう頑張りますにゃー


先日初めてのセールを経験しましたニコニコアップ


いつもの勤務と違ってわいわいざわざわして楽しかったにひひ音符


ずっと声だしてサジェストしてるから喉いたくなるし
勤務時間がいつもより長いから体力的には疲れるけど


わりと売れるし、頭使わなくていいし(勢いで動く感じ)
お祭りみたいで楽しかったにひひ音符


ご飯は1日2食支給されるし選べるし、
休憩中お買い物も可能だし音符音符


今月後半は京王アートマンのセールで忙しくなりそうですショック!DASH!


府中と聖蹟桜ヶ丘行くから遠いガーン


体力勝負ですかねニコニコ


さてさてひらめき電球


今回のお休みはなんだか充実した気がしますニコニコ音符


休みの前日の夜はゆーみんしょーごと飲みに行きビール
(はなちゃん来れなかったの残念しょぼん)


お昼過ぎまで寝て準備して柏行きDASH!
なくなりそうだったコンタクト買ってメガネ
前髪カット(無料チョキ)してもらって美容院
仕事で履くスボンを買ってジーンズ
無印良品で買いたいもの買って口紅
北小金まっく行ってハンバーガー
しょーごと会ってイタリアンハーブ食べてヒヨコ
帰りにマツキヨ寄ってキラキラ
帰宅ニコニコ家


お勉強できてないのを除いて
じゅーじつ(^O^)音符


でもできれば2連休のお休みが欲しい得意げあせる


来月は2連休あるラブラブ!チョキ


さぁさぁ
明日は千葉ロフトひらめき電球


おやすみなさいニコニコ星空