ゆとり
おとといは仕事終わりに
たけうちさんと飲みに行ってきました


1ヶ月くらいあってなかったから話すこといっぱいだったね


相変わらずかわいかった

昨日はお休みで大学の友達のみちかとあゆみちゃんに会いました


南船橋のららぽでランチ


和食のバイキングで
白玉いっぱい食べた

もちもちおいし

仕事の話をしてて
自分がどれだけ恵まれているかがすごくわかりました。
毎日厳しい環境で奮闘している友達の話を聞いて
わたしも頑張らなければいけないと思いました


今回も充実したお休みでした


さぁ今日は新宿ハンズビー行ってきます

2011/06/14
前回の記事書いて
すぐには五月病抜け出せてなかったので
コメント返してなくてごめんなさい

最近は落ち着いてきました
お世話になってた人材会社の担当者の方に、就職後もお世話になっているからだと思います
行き詰まっているところをフォローしてくれています。
ロープレしてくれたり勤務目標を共有してくれたり
バライティショップのスキンケア販売に詳しい人とお話できたり、
一人ではなにもできません

人材会社の人たちにも安心してもらえるように
はやく一人前になれるよう頑張ります
先日初めてのセールを経験しました

いつもの勤務と違ってわいわいざわざわして楽しかった

ずっと声だしてサジェストしてるから喉いたくなるし
勤務時間がいつもより長いから体力的には疲れるけど
わりと売れるし、頭使わなくていいし(勢いで動く感じ)
お祭りみたいで楽しかった

ご飯は1日2食支給されるし選べるし、
休憩中お買い物も可能だし

今月後半は京王アートマンのセールで忙しくなりそうです

府中と聖蹟桜ヶ丘行くから遠い
体力勝負ですかね
!
さてさて
今回のお休みはなんだか充実した気がします

休みの前日の夜はゆーみんしょーごと飲みに行き
(はなちゃん来れなかったの残念
)
お昼過ぎまで寝て準備して柏行き
なくなりそうだったコンタクト買って
前髪カット(無料
)してもらって
仕事で履くスボンを買って
無印良品で買いたいもの買って
北小金まっく行って
しょーごと会ってイタリアンハーブ食べて
帰りにマツキヨ寄って
帰宅

お勉強できてないのを除いて
じゅーじつ(^O^)
でもできれば2連休のお休みが欲しい

来月は2連休ある

さぁさぁ
明日は千葉ロフト
おやすみなさい

すぐには五月病抜け出せてなかったので
コメント返してなくてごめんなさい


最近は落ち着いてきました

お世話になってた人材会社の担当者の方に、就職後もお世話になっているからだと思います

行き詰まっているところをフォローしてくれています。
ロープレしてくれたり勤務目標を共有してくれたり
バライティショップのスキンケア販売に詳しい人とお話できたり、
一人ではなにもできません


人材会社の人たちにも安心してもらえるように
はやく一人前になれるよう頑張ります

先日初めてのセールを経験しました


いつもの勤務と違ってわいわいざわざわして楽しかった


ずっと声だしてサジェストしてるから喉いたくなるし
勤務時間がいつもより長いから体力的には疲れるけど
わりと売れるし、頭使わなくていいし(勢いで動く感じ)
お祭りみたいで楽しかった


ご飯は1日2食支給されるし選べるし、
休憩中お買い物も可能だし


今月後半は京王アートマンのセールで忙しくなりそうです


府中と聖蹟桜ヶ丘行くから遠い

体力勝負ですかね
!さてさて

今回のお休みはなんだか充実した気がします


休みの前日の夜はゆーみんしょーごと飲みに行き

(はなちゃん来れなかったの残念
)お昼過ぎまで寝て準備して柏行き

なくなりそうだったコンタクト買って

前髪カット(無料
)してもらって
仕事で履くスボンを買って

無印良品で買いたいもの買って

北小金まっく行って

しょーごと会ってイタリアンハーブ食べて

帰りにマツキヨ寄って

帰宅


お勉強できてないのを除いて
じゅーじつ(^O^)

でもできれば2連休のお休みが欲しい


来月は2連休ある


さぁさぁ
明日は千葉ロフト

おやすみなさい





