イメチェンしました! | ☆ナミさんのブログ☆

イメチェンしました!



待ちに待った美容院音符音符


ばっさりいきました長音記号2ブタ美容院


んー似合わない~(-.-;)


なんかおばちゃんな感じショック!あせる


見慣れればきっと大丈夫得意げ


新しい私と会ってください\(^O^)/ドキドキ






☆ナミさんのブログ☆-STIL0047.jpg