☆ナミさんのブログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ナミさんのブロク ゙☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
北海道物産展
仕事終わりに仲良くなった他のメーカーさんとアイス
今日から千葉そごうで北海道物産展
アイスとベンチで盛り上がり
お家にもお邪魔してビール呑んで今電車待ち
楽しかったぁ
最近仕事について考えちゃうこともあったけど
こういう楽しみがあれば頑張れそう
!
ゆーみんDay*
今日は久しぶりにゆーみんと遊びましたぁ
食べて語ってぶらぶら~(´∀`)
色々付き合ってくれてありがとね
おいしかった~
秋物やばいね
かわいいね
oriental trafficでかわいいブーツ見つけたー
形も履き心地もよかったな(´∀`)
レトロなワンピースもほしーな
ワンピはもうちょっと吟味するとして
ブーツは買おう!うん!
自分ざんねん
ゆーみんまた遊ぼうね\(^O^)/
たのしかったよーぅ
久しぶりのお酒
数えてみたら10日ぶりでした
まっく呑み大好き
飲み放題248円はやばすぎ
1時間5杯は良いペースだけどお酒足りなかったな
笑
明日も仕事だからちょーどいーのかな
とりあえずまっくのみんなと呑めてリア充です
おわり
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする