☆ナミさんのブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

北海道物産展

☆ナミさんのブログ☆-DVC00367.jpg


仕事終わりに仲良くなった他のメーカーさんとアイスドキドキ


今日から千葉そごうで北海道物産展音符


アイスとベンチで盛り上がりドキドキ


お家にもお邪魔してビール呑んで今電車待ち得意げドキドキ


楽しかったぁニコニコアップ


最近仕事について考えちゃうこともあったけど
こういう楽しみがあれば頑張れそうニコニコ

ゆーみんDay*



今日は久しぶりにゆーみんと遊びましたぁニコニコハート


食べて語ってぶらぶら~(´∀`)音符


色々付き合ってくれてありがとねニコニコ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00343.jpg


☆ナミさんのブログ☆-DVC00344.jpg


おいしかった~ドキドキ


秋物やばいねラブラブ!
かわいいねショック!


oriental trafficでかわいいブーツ見つけたーニコニコもみじ


形も履き心地もよかったな(´∀`)キラキラ


レトロなワンピースもほしーな得意げ音符


ワンピはもうちょっと吟味するとして
ブーツは買おう!うん!


☆ナミさんのブログ☆-STIL0069.jpg


☆ナミさんのブログ☆-STIL0070.jpg


自分ざんねんしょぼんダウン


ゆーみんまた遊ぼうね\(^O^)/

たのしかったよーぅ



☆ナミさんのブログ☆-DVC00337.jpg


久しぶりのお酒ドキドキ


数えてみたら10日ぶりでしたラブラブ!


まっく呑み大好きニコニコビールハート


飲み放題248円はやばすぎ!!!!


1時間5杯は良いペースだけどお酒足りなかったなしょぼん


明日も仕事だからちょーどいーのかなわんわん


とりあえずまっくのみんなと呑めてリア充ですニコニコキラキラ


おわりカクテルグラス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>