セール1日目
売れなかった~(;_;)
くやし~ぞ(>_<)!!
一人だから休憩行かず
11時間ぶっ続けで頑張った(つもり)なのに数字がついて来ない(;_;)
他のお店はほぼ順調らしいのに

しかも化粧水のテスター落とされて途中からテスターなしになったし

ジェルクリームもテスター落とされて半分なくなった

悔しいです(>_<)


明日はもっと売る!
一人のお客様も逃さない!
誰か、たまプラーザに買いに来て~





気合いと根性!!
今日から7日間のハンズメッセ


通勤片道2時間弱

約12時間労働

休憩取れないかもしれない

販売のプレッシャー大

7連勤

他の仕事だと当たり前かもしれないけど
これまで時間的にゆとりな環境だったから
きついなぁ

完売目指して頑張ります(`・ω・´)ウリャー


!!


!

