☆ナミさんのブログ☆ -2ページ目

またイメチェンしたよ♪



怒涛の7連勤が終わり2連休でした~ヒヨコ


休憩入れなかった日もあったけど


体力面ではまぁ大丈夫だったDASH!


でも色々あって大変でした~しょぼん


しかし今日は良く寝たーニコニコ!!


昨日美容院行ってカットとカラーをしてきましたニコニコアップ


また短くしちゃったにひひ


髪型も色も気に入ってるけど


あとは顔と体型をどうにかしなきゃ!!


かわいくなりたいですなショック!


☆ナミさんのブログ☆-STIL0066.jpg


☆ナミさんのブログ☆-STIL0067.jpg


最近のプリクラは脚も細く写るのね得意げキラキラ


細い人が撮ったらどうなっちゃうのかしらしょぼん

セール1日目



売れなかった~(;_;)


くやし~ぞ(>_<)!!


一人だから休憩行かず
11時間ぶっ続けで頑張った(つもり)なのに数字がついて来ない(;_;)


他のお店はほぼ順調らしいのにしょぼん


しかも化粧水のテスター落とされて途中からテスターなしになったしショック!


ジェルクリームもテスター落とされて半分なくなったショック!


悔しいです(>_<)!!!!


明日はもっと売る!


一人のお客様も逃さない!


誰か、たまプラーザに買いに来て~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気合いと根性!!



今日から7日間のハンズメッセ!!!!


通勤片道2時間弱電車


約12時間労働DASH!


休憩取れないかもしれない走る人


販売のプレッシャー大ショック!


7連勤ドンッ


他の仕事だと当たり前かもしれないけど


これまで時間的にゆとりな環境だったから
きついなぁショック!


完売目指して頑張ります(`・ω・´)ウリャー