でぃと
6月最後の日


北小金マック寄りました


まだむとかわべさんとくりたさんとますださん、
そしてちょうど休憩中のすみちゅわんに会えましたー




会いたかったよー

すみちゃんに下まで送ってもらい、
つちやさんとおおたかへ



ZARAで働いてる高校の友達のみかちんに会えるかな
と寄ったらさらに綺麗になってるみかちんがいましたー



そしてプリンセストヨトミ
見てきました
一般料金高すぎ

次の日だったら安いけど
行けるときが少ないからしょうがない

やっぱり綾瀬はるかかわいかった

映画の影響でお好み焼きが食べたくなり
夜ご飯はどうとんぼり


定番の明太もちチーズもんじゃに
(うますぎる
)初挑戦の広島焼き

イメージ通りうま~く焼けました


おいしかったー

来週はシー行くの

にはまっちうけ














