☆ナミさんのブログ☆ -4ページ目

ディズニーシー☆



6・7日は二連休ニコニコ


てことで行ってきましたラブラブ!


ディズニーシーニコニコドキドキアップアップアップ

ネイルもシー仕様得意げキラキラ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00320.jpg


ありきたりすぎたなしょぼん


ダッフィーとも会ってきましたにゃー


☆ナミさんのブログ☆-DVC00323.jpg


ふわふわころころしててかわいいドキドキドキドキドキドキ


ダッフィーにちゅうされちゃったニコニコチョキキスマーク


シーで呑むビールも格別ラブラブ!ビールビール


☆ナミさんのブログ☆-DVC00322.jpg


ぱねぇドキドキぱねぇドキドキ


ファンタズミック!も見れたし
とっても楽しかったハート^∇^ハート


またすぐにでも行きたいニコニコ


デートもいいけど
グループでわいわいしながも行きたいなにひひ音符

美欲



☆ナミさんのブログ☆-DVC00329.jpg



かわいくなりたい!キラキラ


きれいになりたい!キラキラ


つい最近からだけど
ビタミンCとプラセンタを毎日イオン導入始めましたニコニコ


週1~2回超音波もしますキラキラ


美肌目指します!キラキラキラキラ


1番必要なのはダイエットだけどねブタあせる


やせたらかわいくなるかなにゃー音符

でぃと



6月最後の日ニコニコ晴れ


北小金マック寄りましたニコニコハンバーガー


まだむとかわべさんとくりたさんとますださん、


そしてちょうど休憩中のすみちゅわんに会えましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


会いたかったよードキドキ


すみちゃんに下まで送ってもらい、


つちやさんとおおたかへ車DASH!DASH!


ZARAで働いてる高校の友達のみかちんに会えるかな長音記号2と寄ったら


さらに綺麗になってるみかちんがいましたーニコニコキラキラキラキラ


そしてプリンセストヨトミ映画見てきましたにゃー


一般料金高すぎプンプン


次の日だったら安いけど
行けるときが少ないからしょうがないショック!


やっぱり綾瀬はるかかわいかったドキドキ


映画の影響でお好み焼きが食べたくなり


夜ご飯はどうとんぼりブタ音符


定番の明太もちチーズもんじゃに
(うますぎるドキドキ)


初挑戦の広島焼きひらめき電球


イメージ通りうま~く焼けましたにひひグッド!


おいしかったーラブラブ


来週はシー行くの得意げハートには



まっちうけ長音記号2ハート

☆ナミさんのブログ☆-STIL0050.jpg