五月病?
おはよございます


入社して1ヶ月と1週間ほど経ちました

ここ1週間、五月病かもしれないと思ったけれど
今日からまた気持ち切り替えてお仕事頑張ります
!学生のときとは違って仕事一本に集中できるはずなのに
自分に甘い部分があるので
自分に厳しくいきます(`・ω・´)
帰ってから寝るまでに
最低1時間、復習や勉強の時間に充てます

いつもテレビ見て寝ちゃってたで


社会人なめてるよね

学生のときにやったインターンのときの方が頑張ってたもん


当たり前だけど1日1日の勤務を大切にします


そして近い将来について考えたことがあります。
今度会ったときに聞いてください

ふひふひ(^O^)
おしごと
今日はお休みでした

ネイル落としに行って
仕事に着る服買いに行こうかな
って思ってたけど
結局寝てたー



販売ってむずかしーよー

売れないどころか
お客様とどう話せばいいかわからないー


商品に関しても
特に他メーカーのことわからないー


勉強不足過ぎて
わからないことだらけー


とりあえず努力不足


明日は初めて一人で店舗立つ

たすけてー/(^O^)\
