☆ナミさんのブログ☆ -6ページ目

五月病?



おはよございますニコニコ晴れ


入社して1ヶ月と1週間ほど経ちましたニコニコ


ここ1週間、五月病かもしれないと思ったけれど
今日からまた気持ち切り替えてお仕事頑張りますニコニコ


学生のときとは違って仕事一本に集中できるはずなのに
自分に甘い部分があるので
自分に厳しくいきます(`・ω・´)


帰ってから寝るまでに
最低1時間、復習や勉強の時間に充てます!!


いつもテレビ見て寝ちゃってたで得意げあせる
社会人なめてるよねショック!


学生のときにやったインターンのときの方が頑張ってたもん得意げあせる


当たり前だけど1日1日の勤務を大切にしますニコニコキラキラ


そして近い将来について考えたことがあります。


今度会ったときに聞いてくださいニコニコ


ふひふひ(^O^)

ぷればーすでぃ



☆ナミさんのブログ☆-DVC00314.jpg



これから

おたんじょーびデート行ってきまーす(・∀・)ノ

おしごと



今日はお休みでしたにゃー


ネイル落としに行って
仕事に着る服買いに行こうかな
って思ってたけど
結局寝てたー得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ


販売ってむずかしーよーショック!


売れないどころか
お客様とどう話せばいいかわからないーペンギンあせる


商品に関しても
特に他メーカーのことわからないーペンギンあせる


勉強不足過ぎて
わからないことだらけーペンギンあせる


とりあえず努力不足得意げグッド!


明日は初めて一人で店舗立つひらめき電球


たすけてー/(^O^)\