ゆーみんの日♪
13日にゆーみんと2ヶ月ぶりに遊びましたぁ


新八柱で待ち合わせしてカラオケー




この日の午前中、
美容院行ったから前髪短い

笑2時間歌ってプリクラー



そして定番の大戸屋へ


たまたま同じメニューに目を付けて
同じもの頼みました


待ってるあいだは

カラオケのときに渡してくれた
ゆーみんからのプレゼント鑑賞





なーんて素敵



わたし好みであったらいいな~と
思っていたものではありませんかぁ
!!
フレグランスオイル
とかわいい入れ物に入ってるあめちゃんとお茶

どっちもかわいい~(>_<)



手紙も



ふんふん



すっごく嬉しいです


ゆーみんほんとありがとう



さっそくお部屋で使わせていただいています

使ってる様子について
また別で記事にします


そしてそしていっぱい語りました

わたし、初めて人に体重を公開したよ


次ゆーみんと会う時までにマイナス3キロ


がんばりましょー


ゆーみんと一緒にいるだけで楽しい嬉しい

ルンルンする

ゆーみんありがとうでした













