☆ナミさんのブログ☆ -10ページ目

ダメな彼女



すっっっっっっっかり!!!!


忘れてた(゚o゚)!!!!!!!!!!


来月土屋さんの誕生日じゃんあせるあせるあせるあせる


うわぁ(>_<)
ちょうどあと一ヶ月しょぼんひらめき電球


きゃぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


どうしよー(´・.・`)


なにしよー(´・.・`)


お金ないしー(´・.・`)


貯金くずさなきゃぁショック!ダウン

WEB Smileで書いたこと



まっくのクルー用のサイトで書いた、


最初で最後の日記の


振り返りの部分を


コピーして貼りますニコニコ


私はもうログイン出来なくて


でも残しておきたいので得意げ

↓以下貼付け↓


2004年7月(高校1年)マックに入りました!!

ほんっとに仕事覚えるの遅いし
ミスして迷惑かけるし
当時の店長怖いしで
北小金駅に着くたびお腹痛くなってました得意げ

私がいないほうがお店まわるから辞めたいと毎回考えてたけど
トレーニングしてもらってたから辞める方が迷惑だと思ってふんばりましたニコニコ!!

仕事を覚えられるようになってからは
怖いと思ってた人(今いない人だよ)も優しくなったし
店長も嫌みな顔されなくなって得意げ

後輩も入ってきて
トレーニングラインにも入るようになりました。

高校時代はバドミントンやってたから
部活終わりにバイト行ってて
疲れてるし足痛いしでよくやってたなぁ。
今ではもうできません/(^O^)\

大学が指定校で早めに決まったので
憧れだったホテルで、配膳サービスのバイトを約5ヶ月ほど掛け持ってました。

始発で行き終電で帰り
また始発で終電
そのまた始発で午後マックみたいな日もありました。

これまた今では無理/(^O^)\

SWの話もあってマックをがんばりたかったので
SW-Tになると同時にホテルのバイトを辞めました。

高校3年の3月にSW-Tになり

大学1年の9月?にSWになりました!!

その頃はオープン寄りだったんだよにひひ

学校よりもバイトが楽しすぎた。
でも1年くらい経って、
1年前と全然成長してないしょぼん
とすごく落ち込んだり
シフトがすっっっごくとりたくない時期もあったけど
支えてくれるみんなのおかげで立ち直れた!!

スポーツパムや卒パムの幹事もやりました。

就活始まってからはほとんどクローズでしたニコニコ

3年半SWをしてきて
またまだ課題はある状態ではあったけれど、
シフトマネジメントを経験できたことは、プラスの力になってると思います!

6年9ヶ月間、お世話になりました。

イオンのみんなに出逢えて本当に良かったですニコニコ
幸せです!
ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いしますニコニコ!!


後半は雑になったけどあせる
最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

7日*お花見ランチ



はるかとお花見ランチ行ってきましたニコニコナイフとフォーク桜


新八柱で待ちあわせ長音記号2ひらめき電球


はるかのNEWおにゅーcar車キラキラ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00203.jpg


お久しぶりドキドキ
車の中で記念撮影得意げ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00204.jpg


運転中にもにひひ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00205.jpg


画像じゃ見えにくいけど
ミラーにちゃんとはるかがひらめき電球
自撮りカメラマンですから得意げチョキキラキラ


はるかの運転で常盤平のサンマルクのレストランへDASH!


行く途中の車からの桜も良い景色だったラブラブ!


はるかが席を予約してくれていたので
窓側の桜の見える明るいテーブルでしたニコニコアップ


就職のお祝いも兼ねていたので
優雅に2100円のランチコースニコニコチョキ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00206.jpg

☆ナミさんのブログ☆-DVC00208.jpg


パンは食べ放題で
焼きたてのたびに持ってきてくれるから
いっぱい食べちゃったブタ


はるかの2倍食べたにひひ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00207.jpg


写真を撮るのにも必死です得意げ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00209.jpg


食後のデザートドキドキ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00210.jpg


苦しくなるまでたべましたブタ
ごちそうさまでしたドキドキ


お店を出て桜並木をお散歩DASH!桜


☆ナミさんのブログ☆-DVC00211.jpg


そこでも写真に必死なはるかちゃんにゃードキドキ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00212.jpg


もういっちょにひひ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00213.jpg


良いのが撮れたみたいニコニコキラキラ


帰りにサフラン寄っておみやげ買って
解散しましたにゃー




天気も良くて
桜もきれいで
料理も美味しくて
はるかといて楽しくて


満足ドキドキ満足ドキドキでしたにゃー


また遊ぼうねニコニコ音符