ダメな彼女
すっっっっっっっかり


忘れてた(゚o゚)





来月土屋さんの誕生日じゃん




うわぁ(>_<)
ちょうどあと一ヶ月


きゃぁ




どうしよー(´・.・`)
なにしよー(´・.・`)
お金ないしー(´・.・`)
貯金くずさなきゃぁ


WEB Smileで書いたこと
まっくのクルー用のサイトで書いた、
最初で最後の日記の
振り返りの部分を
コピーして貼ります

私はもうログイン出来なくて
でも残しておきたいので

↓以下貼付け↓
2004年7月(高校1年)マックに入りました!!
ほんっとに仕事覚えるの遅いし
ミスして迷惑かけるし
当時の店長怖いしで
北小金駅に着くたびお腹痛くなってました

私がいないほうがお店まわるから辞めたいと毎回考えてたけど
トレーニングしてもらってたから辞める方が迷惑だと思ってふんばりました


仕事を覚えられるようになってからは
怖いと思ってた人(今いない人だよ)も優しくなったし
店長も嫌みな顔されなくなって

後輩も入ってきて
トレーニングラインにも入るようになりました。
高校時代はバドミントンやってたから
部活終わりにバイト行ってて
疲れてるし足痛いしでよくやってたなぁ。
今ではもうできません/(^O^)\
大学が指定校で早めに決まったので
憧れだったホテルで、配膳サービスのバイトを約5ヶ月ほど掛け持ってました。
始発で行き終電で帰り
また始発で終電
そのまた始発で午後マックみたいな日もありました。
これまた今では無理/(^O^)\
SWの話もあってマックをがんばりたかったので
SW-Tになると同時にホテルのバイトを辞めました。
高校3年の3月にSW-Tになり
大学1年の9月?にSWになりました!!
その頃はオープン寄りだったんだよ

学校よりもバイトが楽しすぎた。
でも1年くらい経って、
1年前と全然成長してない

とすごく落ち込んだり
シフトがすっっっごくとりたくない時期もあったけど
支えてくれるみんなのおかげで立ち直れた

スポーツパムや卒パムの幹事もやりました。
就活始まってからはほとんどクローズでした

3年半SWをしてきて
またまだ課題はある状態ではあったけれど、
シフトマネジメントを経験できたことは、プラスの力になってると思います!
6年9ヶ月間、お世話になりました。
イオンのみんなに出逢えて本当に良かったです
!幸せです!
ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします


後半は雑になったけど

最後まで読んで下さってありがとうございました


7日*お花見ランチ
はるかとお花見ランチ行ってきました



新八柱で待ちあわせ


はるかの
おにゅーcar


お久しぶり

車の中で記念撮影


運転中にも


画像じゃ見えにくいけど
ミラーにちゃんとはるかが

自撮りカメラマンですから



はるかの運転で常盤平のサンマルクのレストランへ

行く途中の車からの桜も良い景色だった

はるかが席を予約してくれていたので
窓側の桜の見える明るいテーブルでした


就職のお祝いも兼ねていたので
優雅に2100円のランチコース




パンは食べ放題で
焼きたてのたびに持ってきてくれるから
いっぱい食べちゃった

はるかの2倍食べた


写真を撮るのにも必死です


食後のデザート


苦しくなるまでたべました

ごちそうさまでした

お店を出て桜並木をお散歩



そこでも写真に必死なはるかちゃん



もういっちょ
笑
良いのが撮れたみたい


帰りにサフラン寄っておみやげ買って
解散しました

天気も良くて
桜もきれいで
料理も美味しくて
はるかといて楽しくて
満足
満足
でした
また遊ぼうね

