☆ナミさんのブログ☆ -11ページ目

むしし



☆ナミさんのブログ☆-DVC00197.jpg


これからプチ工作の時間にひひ美容院


むししししにひひ音符

ひものおんな


☆ナミさんのブログ☆-DVC00177.jpg


ブログに書きたいこと


いっぱいあるんだけど


時間もあるはずなんだけど


更新できてません得意げ


写真付きで書きたいと思ってるんだけど


部屋が汚いから背景が気になるショック!ww






ぷぷぷニコニコドキドキ

3日★稲塚さん→crew room→日曜会



稲塚さんとお昼に待ち合わせてポポラ行ってきましたニコニコナイフとフォーク


☆ナミさんのブログ☆-DVC00167.jpg


内定の報告など
おしゃべりしましたにゃー音符


たまたまはっちゃんとちーさんもニコニコハート


☆ナミさんのブログ☆-DVC00168.jpg


なんとキラキラ
稲塚さんからお花のプレゼントまでいただいちゃいましたニコニコドキドキ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00169.jpg


うれしーニコニコ
かわいーブーケ1


稲塚さんにゃー
ありがとうございますニコニコ

そしてごちそうさまでしたラブラブ!


そのあと、
ユニフォーム一式返しにクルールームへにゃーDASH!


しょーゆからケーキもらっちゃいましたラブラブ!キラキラ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00171.jpg


おいしかったラブラブ!ドキドキ


下ちゃんと(^O^)


☆ナミさんのブログ☆-DVC00172.jpg


今度らーめん行く約束しましたニコニコチョキ


よく撮るメンバーとにひひ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00173.jpg




夜は日曜会~得意げビール


第一弾ビックリマーク


おにいちゃん
かもくん
すみちゃん
みやぎ


☆ナミさんのブログ☆-DVC00174.jpg


シメのらーめんおいしかったなぁ得意げ


第二弾!!


おにいちゃん
おだくん
たくちゃん
しゅうちゃん
みやぎ
はつみ(一瞬)


キュンとする話があちらこちらラブラブ!ドキドキ


春ですね(^O^)桜


久々に清々しくお酒が飲めましたニコニコビール


いつもは始発待ちするけど
みんな巻き込んじゃうし
寒くて待てないので
庄屋閉店後はよい子にタクシーで帰りましたニコニコ車DASH!


当分日曜会はお預けにしますしょぼん


そろそろ気持ち入れ替え
入社準備だニコニコメモメモ


っていってすぐ行きそうな気もする得意げ


マックメンずくしの素敵な一日でしたとさニコニコクローバー


チャンチャカチャン\(^ー^)/