3日★稲塚さん→crew room→日曜会
稲塚さんとお昼に待ち合わせてポポラ行ってきました



内定の報告など
おしゃべりしました


たまたまはっちゃんとちーさんも



なんと

稲塚さんからお花のプレゼントまでいただいちゃいました



うれしー

かわいー

稲塚さん

ありがとうございます
!そしてごちそうさまでした

そのあと、
ユニフォーム一式返しにクルールームへ


しょーゆからケーキもらっちゃいました



おいしかった


下ちゃんと(^O^)

今度らーめん行く約束しました


よく撮るメンバーと


夜は日曜会~


第一弾

おにいちゃん
かもくん
すみちゃん
みやぎ

シメのらーめんおいしかったなぁ

第二弾

おにいちゃん
おだくん
たくちゃん
しゅうちゃん
みやぎ
はつみ(一瞬)
キュンとする話があちらこちら


春ですね(^O^)

久々に清々しくお酒が飲めました


いつもは始発待ちするけど
みんな巻き込んじゃうし
寒くて待てないので
庄屋閉店後はよい子にタクシーで帰りました



当分日曜会はお預けにします
!そろそろ気持ち入れ替え
入社準備だ



っていってすぐ行きそうな気もする
笑マックメンずくしの素敵な一日でしたとさ


チャンチャカチャン\(^ー^)/



ww