嬉しいプレゼント!!
昨日、つちやさんから嬉しいプレゼントをいただきました





高そうなボールペン




これだけじゃありません



なんと

なんとなんと







のだめのドラマのDVDBOX









ぎゃぼーーーーーー!!!!!!!!
買おうと思ってたものをプレゼントしてくれましたぁ






高いものだからびっくりしたけど
ありがたくいただきました


就職祝いとホワイトデーみたいです

ホワイトデー、地震で流れちゃったと思ってたけど
覚えててくれてたのも嬉しい!!
あといつも手紙も付けてくれる


嬉しい(>_<)

ありがとう





毎日でも見たい

ヨーロッパ編と最終楽章前編後編はやく買いたいなぁ
!!お金稼がなきゃ




わたし、一人倦怠期(?)とりあえず抜けたようです

前回会ったとき、久しぶりに電車デートしたのが新鮮でよかったようです


今回ののだめ効果ももちろんあるけれど
笑昨日は一人暮らし妄想デート

!IKEAにニトリに無印に電気屋さん!!!
価格調査してきました


はやく一人暮らしっ


おかねおかね(・ω・)
勉強会とネイル♪
今日は同期の子と勉強会をしました


亀有のデニーズへ


ご飯を食べて



ホワイトチェダーチーズのなんちゃらハンバーグぅ

そしておべんきょー(^O^)


またも隠し撮り


この同期の子は大阪勤務なので
20日だけは一緒に研修受けるけど
すぐ大阪へ行ってしまうんです

知識面について
わからないことだらけで
『やばいやばい』言ってました

バイバイしたら予約していたネイルへ



今回もクリアベースのグラデーションで、
色はサーモンピンク(?)です

エレガントな感じかしら

前に比べて爪が伸びたので
形もきれいにしてもらいました


ちなみにこれが前回の


短くてまるっこい


出来るだけ長持ちさせたいので
この前買ったローズの香りのキューティクルオイルをこまめに塗ります
!やっぱネイルすると気分上がるし
手が綺麗に見える


これで指が細ければなぁ

