☆ナミさんのブログ☆ -3ページ目

わたしのなつやすみ



今月初めに行った、奈良への本社出張はとっても楽しかったですニコニコ音符音符


毎日お酒呑んでにひひビール


サプライズで会社の皆でユニバーサル行ってきましたにひひアップアップ


しかもユニバはすごく込んでたのにも関わらず


所長が優先券を買ってくれていたので
主要なアトラクションにほぼ乗れましたにひひにひひにひひ


やーみんないい人で楽しすぎて最高でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


仕事も頑張りますよ得意げ


そして夏休みで4連休がありましたにゃー


休み前日は高校のバド部の子と5年ぶりに再会して呑みラブラブ!ビール


☆ナミさんのブログ☆-DVC00335.jpg

☆ナミさんのブログ☆-STIL0061.jpg


そのあとクローズのたくちゃんおだくんを捕まえ庄屋呑みビール


朝方帰り晴れ


お休み1日目は


お昼から土屋さんと葛西臨海公園の水族館デートとボーリングデートでがっつり遊びDASH!


☆ナミさんのブログ☆-STIL0063.jpg


お休み2日目は


午前中出発のおねえちゃんとお買い物へ行って夕方帰りキラキラ


夜からマックメンツで呑み得意げビール


☆ナミさんのブログ☆-DVC00336.jpg


クローズ組と合流して北小金でまた呑み得意げビール


また朝方帰りDASH!


もうこの時点でバテバテショック!音符


お休み3日目は


9時起きで、就活でお世話になってた九段下のキャリアコンサルティングへシラー電車

眠い眠い得意げ


この日はもう予定入れてなかったので
(前日居酒屋はしごした時点で予定なくしたしょぼん)


面談終わって九段下のマックでタツタを食べてから帰宅し、


たまってたドラマを夜まで見てテレビ


就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お休み最終日はずーーっと寝てましたニコニコ


充実充実得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あと残すは23日の呑みしょぼん


今月最後のビールとなりますしょぼんビール


人集まるかなー(^O^)音符

エステ体験と奈良



昨日はマダムからの紹介で


無料エステ体験に行ってきましたニコニコキラキラ


フェイシャルで


カウンセリング

クレンジング

スポスポ吸引

引き締め?パック

化粧水で保湿
 ↓
メイクアップ


のコースでしたキラキラ


きもちよかったしニコニコ


つるつるぷるぷるになりましたニコニコ


メイクはもとの顔が変なのがよくわかりましたしょぼん


さてひらめき電球


今日から本社出張ですにゃーDASH!

奈良へ行ってきます飛行機


泊まりで出掛けると肌の調子よくないから


出張前にエステ行けて良かったニコニコキラキラ


4泊5日で思ったより長いです。


ハンズの大きなセールの出荷準備と会議らしいです。


本社は忙しいからピリピリしているそうですショック!


こわいですショック!


てきぱき行動頑張ります(`・ω・´)


それではいってきまっつブタDASH!DASH!

試用期間終了



試用期間が終わり、


知識テストも一応合格したので


正式に社員になることができましたニコニコキラキラ


3ヶ月間、本気で頑張ったとはいえないので


これから本気出していきます得意げ!!


私が本気になればすごい力を発揮できるんだ!!


と思い込みますにひひ


試用期間中は色々迷いもありましたが


これで覚悟を決められる気がします。


頑張ります。


一人暮らしをするという目標にも一歩近づけましたにひひアップ


素敵な社会人になりたいですキラキラ


綺麗になりたいですキラキラ


それから来月の頭から5日間、


奈良の本社へ出張となりました新幹線DASH!


遠出が楽しみ音符


仕事なのでうかれないよう気をつけます得意げ


マックの女子会行きたかったなしょぼんカクテルグラス