わたしのなつやすみ
今月初めに行った、奈良への本社出張はとっても楽しかったです



毎日お酒呑んで


サプライズで会社の皆でユニバーサル行ってきました



しかもユニバはすごく込んでたのにも関わらず
所長が優先券を買ってくれていたので
主要なアトラクションにほぼ乗れました



やーみんないい人で楽しすぎて最高でした




仕事も頑張りますよ

そして夏休みで4連休がありました

休み前日は高校のバド部の子と5年ぶりに再会して呑み




そのあとクローズのたくちゃんおだくんを捕まえ庄屋呑み

朝方帰り

お休み1日目は
お昼から土屋さんと葛西臨海公園の水族館デートとボーリングデートでがっつり遊び


お休み2日目は
午前中出発のおねえちゃんとお買い物へ行って夕方帰り

夜からマックメンツで呑み



クローズ組と合流して北小金でまた呑み


また朝方帰り

もうこの時点でバテバテ


お休み3日目は
9時起きで、就活でお世話になってた九段下のキャリアコンサルティングへ


眠い眠い

この日はもう予定入れてなかったので
(前日居酒屋はしごした時点で予定なくした
)面談終わって九段下のマックでタツタを食べてから帰宅し、
たまってたドラマを夜まで見て

就寝



お休み最終日はずーーっと寝てました

充実充実






あと残すは23日の呑み

今月最後のビールとなります


人集まるかなー(^O^)

エステ体験と奈良
昨日はマダムからの紹介で
無料エステ体験に行ってきました


フェイシャルで
カウンセリング
↓
クレンジング
↓
スポスポ吸引
↓
引き締め?パック
↓
化粧水で保湿
↓
メイクアップ
のコースでした

きもちよかったし

つるつるぷるぷるになりました

メイクはもとの顔が変なのがよくわかりました

さて

今日から本社出張です


奈良へ行ってきます

泊まりで出掛けると肌の調子よくないから
出張前にエステ行けて良かった


4泊5日で思ったより長いです。
ハンズの大きなセールの出荷準備と会議らしいです。
本社は忙しいからピリピリしているそうです

こわいです

てきぱき行動頑張ります(`・ω・´)
それではいってきまっつ



試用期間終了
試用期間が終わり、
知識テストも一応合格したので
正式に社員になることができました


3ヶ月間、本気で頑張ったとはいえないので
これから本気出していきます
!!私が本気になればすごい力を発揮できるんだ!!
と思い込みます

試用期間中は色々迷いもありましたが
これで覚悟を決められる気がします。
頑張ります。
一人暮らしをするという目標にも一歩近づけました


素敵な社会人になりたいです

綺麗になりたいです

それから来月の頭から5日間、
奈良の本社へ出張となりました


遠出が楽しみ

仕事なのでうかれないよう気をつけます

マックの女子会行きたかったな

