\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

 腸内フローラ検査後たった3週間で2.3キロ減!

 

 

前回の

【腸内フローラ検査結果が

当てにならない!?】

という投稿で

 

 

 

 

 

 

検査機関から届いた

改善のための食事アドバイスが

 

 

 

 

 

 

腸内細菌を11つ解析をしてみたら

不調が悪化しそうなアドバイスだった!

とお話しました。

 

 

 

 

 

 

なので

腸内細菌を元に

お客様に食事アドバイスを

させていただいた結果

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

たった3週間で

2.3キロ減りましたーーー💓

 

 

 

 

 

 

というご報告を

いただきましたーー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の腸内フローラ検査を

受けた理由は

 

 

 

 

 

便秘解消と

ダイエット!

 

 

 

 

 

ダイエットに関しては

ご自身で努力して

大幅に体重を減らしたけれど

停滞してしまい

 

 

 

 

 

 

 

これ以上痩せないという

状態だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内細菌を見ていくと

便秘と痩せられない原因

 

 

 

 

 

 

①ビフィズス菌に偏りがあること

②代謝をしづらい

 腸内細菌バランスだったこと

③水分不足

 

 

 

 

 

この3つでした😊

  

 

 

 

 

 

 

それを改善するために

実践していただいた結果

 

 

 

 

 

 

体重2.3キロ減!

便も1日に2回出る日もあるほど

スムーズになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

もし、腸内細菌の解析がない

腸内フローラ検査だったとしたら

 

 

 

 

 

 

 

停滞していた体重を

たった3週間で

ここまで落とすことができなかった

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

何も変わらないままだった

思うんですよね☺️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからこそ

エイ!と勇気を出して受けるのであれば

 

 

 

 

 

 

腸内フローラ検査は

【解析付き】を選んでください!

 

 

 

 

 

 

最近

『受けたいです!』

『気になります!』という声が

本当に多くて

 

 

 

 

 

 

体の根本に

目を向けてくださる方が増えて

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

心を込めて

私があなたの腸内細菌を

解析させていただきますね♪

 

 

 

 

最速であなた専用の腸活法が見つかる!腸内細菌データ解析しによる腸内フローラ検査

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて

3つのプレゼントをお渡ししています♪

 

 

🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)

 

🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)

 

🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)

 

 

プレゼントのお受け取りはこちらから♪

↓↓

 

こちらをクリック♪

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

◆4月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

 

①たった3つの腸活で、繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 

 

 

 

②高校野球部員に伝授!スタミナが持続する食事法

 

 

 

 

③ここ気をつけて!スポーツキッズのたんぱく質摂取の注意点