\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

夏でも冷えるのは〇〇の質が良くない!

 

外は暑いのに
なんか体の芯は冷える。
夏でも腹巻や靴下が手放せない。

 
 

 

 


そんな万年冷え性の方
いませんか?
 

 

 


 
万年冷え性の方は他にも
便秘やお腹の張り
体が浮腫む
常にだるい
太りやすいなど
のお悩みも
抱えているかもしれません。
 

 

 

 


 
 

 

 

実は
夏でも冷えを感じる方は
血液の質が良くない可能性があります!
 

 

 

 

 


そして血液の質は
『食べたもの』と『腸の状態』で決まる!
 
 

 

 

 


と言われるほど
腸内環境と
大きく関わりがあるんですよね。

 

 

 

 


 
なので
冷え性で悩んでる
とにかく体冷たい!という方は
 

 

 


 
冷え対策を頑張るのも
もちろん大事ですが
 

 

 


 
まずは
腸内環境に目を向けてください!
 

 

 

 


 
 

 

 

健康診断で必ず
血液検査があるように
 

 


 
血液の質は
さまざまな
病気のリスクに関わります。

 

 

 


 
腸を元気にすることで
キレイな血液を作り出せると
体の内側から活力が湧いて
毎日の『色』が変わってきますし
 
 
今後の人生も
ガラリと変わっていきますよ♪

 

 

 

 

便秘、不調の原因も紐解き、本当の腸活の1歩を踏み出す!腸活入門講座

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて
3つのプレゼントをお渡ししています♪
 
 
🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)
 
🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)
 
🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)
 
 
プレゼントのお受け取りはこちらから♪
↓↓
 

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

◆4月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

①たった3つの腸活で、繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 

 

 

 

 

②高校野球部員に伝授!スタミナが持続する食事法

 

 

 

 

 

③ここ気をつけて!スポーツキッズのたんぱく質摂取の注意点