\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

水分量は足りてるのに水分不足の人特徴3つ

 

 

『水分は大事』ということが
浸透してきて
しっかりと飲んでいる方は
多いと思うのですが
 
 

 

 


腸内フローラ解析をしていると

水分は摂れてるはずなのに
『水分不足だなあ』と感じる方が
いらっしゃるんです。
 

 

 

 


 
今日はそんな方の特徴3つ
お伝えしていきますので
水分を意識してるよーという方も
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 

 

 


 
 

 

①こまめに飲まずに
 一気に摂取している方
 

 


② 体が冷えている方
 

 


③食物繊維を摂りすぎている方
 
 
 

 

このような方は
量を飲んでいても
体に吸収されていなかったり
 

 

 


 
体が冷えて循環できていなくて
むくみが出てしまっていたり
 

 

 


 
お野菜たくさん食べているのに
便秘傾向だったりするんですよね。
 
 

 

 


 

 

 

なので

 

 

 


しっかりと飲めていても
水分不足の人はいます!

 
 

 

 


そのせいで原因がわからず
不調を抱えている方もいます!

 
 

 

 


自分はどうだろう?と思った方は
ぜひ腸内フローラ解析検査を
視野に入れてみてくださいね😊

 

 

 

最速であなた専用の腸活法が見つかる!腸内細菌データ解析しによる腸内フローラ検査

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて

3つのプレゼントをお渡ししています♪

 

 

🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)

 

🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)

 

🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)

 

 

プレゼントのお受け取りはこちらから♪

↓↓

 

こちらをクリック♪

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

◆4月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

 

①たった3つの腸活で、繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 

 

 

 

②高校野球部員に伝授!スタミナが持続する食事法

 

 

 

 

③ここ気をつけて!スポーツキッズのたんぱく質摂取の注意点