\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

たった1週間で!『よく噛む』の効果がすごすぎ♡

 

 

便秘生理周期の乱れ
お腹の張り、太りやすいなどの
不調を改善したい!
 
 

 


内側からキレイになって
自分に自信が持てるように
なりたい!

 

 


 
家族の健康を守りたい!
 
 

 

 


それぞれの想いを持って発足した
『美腸活部!』
 

 

 


(1番上の真ん中が内藤です♪)
 

 

 

4月にプチ腸活講座を開催して
理想の自分になるために
お伝えした項目は10個。

 

 

 


 
ですがその中でも
『これだけはやって!!』
お伝えしたのは
 
 

 

 

 

よく噛む事

 
 

 

 


 

 

 

 

これを1週間やっていただいた
みなさんの変化がすごいんです!

 

 

 


 
それがこちら♡
↓↓
 

 


『よく噛むことを意識したら
間食が減った!』
 


『体重が増えにくくなった!』

 

 


 
 

 

『夜も朝も
お腹が重くない!』

 

 


 
 

 

『きちんとお腹がすきます!』


 
『食後の胸焼けが
少なくなって
ごはんが美味しくなった!』

 

 

 


 

 

 

『うんちの量が増えた!』
 


『食べる量は減ってるのに
うんちの量が変わらない!』

 

 
『引き締まってきた!』

 

 

 
 
 

 

 

これ…1週間でって…
 
 

 

 

 


やばくないですかっ!?🤣
 
 

 

 

 


腸活でよく言われる
【よく噛むこと】。
 

 

 


 
知っていても
実際にできている人は
どのくらいいるでしょうか?
 

 

 


 
私は
『これだけはやって!!』
伝えるほど
 
 

 

 


【よく噛むことをしなければ
腸活をしていないのと一緒】
 

 

 

 


だと思っています。
 
 

 


そのくらい
よく噛むことで
体の働きが変わるんですよね!
 

 

 

image
 
 

 

体の中で何が起こるのか?は
腸活体質改善プランナー2級講座
詳しくお伝えしています😊
 

 

 


 
大切なのはわかっているけど
なかなかよく噛めない…
という方は
 
 

 


よく噛む理由を学ぶことで
自ら実践したくなるはずですよ♡

 

 

 

 

まずは腸活の『基本のキ』

を知るための

腸活入門講座から

始めましょう♪
↓↓

 

 

便秘、不調の原因も紐解き、本当の腸活の1歩を踏み出す!腸活入門講座

 

 

 

美腸活部はまだまだこれからが
本番です♪
 
 

 

 
これからそれぞれの
腸内フローラ解析検査を経て
具体的な体改革に
乗り出します♪
 


 

image

 

 


どんな風に変わっていくのか
めちゃくちゃ楽しみですね✨

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて
3つのプレゼントをお渡ししています♪
 
 
🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)
 
🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)
 
🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)
 
 
プレゼントのお受け取りはこちらから♪
↓↓
 

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

◆4月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

①たった3つの腸活で、繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 

 

 

 

 

②高校野球部員に伝授!スタミナが持続する食事法

 

 

 

 

 

③ここ気をつけて!スポーツキッズのたんぱく質摂取の注意点