\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

頭の中、うんちに支配されてませんか?

 

 

休日、出かける前に
便を出したいけど出ない。
 

 


 
何日も出てないから
下剤で出したいけど
出勤前に出るようにするには
いつ飲んだらいいかな?

 
 

 


今、うんちしたいけど
恥ずかしくて行けない。
 
 

 


お腹が張って
ガスが出てお出かけに集中できない。
 
 

 


お腹が重たくて
1日中シンドイ!!
 

 


 
こんな思いをしたことないですか?
 
 

 

 


実はこれ、すべて
過去の私の悩みなんです!!
 
 

 

 


 

 

 

今振り返ってみると
どんだけ脳内が
うんちに支配されてたんだ!!🤣

って思うほど
 

 

 


 
お腹の不調に
振り回されていました💦
 
 

 

 


お腹の中にうんちが溜まっている
という事実だけなのに
 

 

 


 
苦しい。
お出かけもデートも楽しめない。
お腹を常に引っ込めてないとだし
そもそものスタイルにがっかり。
 

 


 
自分に自信は持てないし
めちゃくちゃネガティブになるし
食べることも楽しくなくて
毎日の生活レベルが
ガクーンって下がってしまう。
 
 

 


便秘って
『たかが便秘』では
ないんですよね。

 
image 

 

 


そんな状態だった私も
今では毎朝決まった時間に便意がきて
 
 

 

 


めーーっちゃスッキリしたー✨
よし!!今日も快調!!
って
1日のスタートができるほど
頭の中を便に支配されることは
なくなりました♡

 
 

 

 


そのたった1つの秘訣は
 
 

 

 


腸のプロから
自分の体の仕組みを学び
 

 


 
自分の体の状態と
食生活習慣が
どう結びついているのかを
理解したこと。

 
 

 

 


 

 

 

あれこれ調べて
自己流でどうにかしよう
するよりも数倍早く
今の状態に辿り着きました😊

 
 

 

 


1日1日を大切に楽しく
過ごしたいなら
 

 


 
脳内をうんちで支配されていたら
もったいない!!

 
 

 

 


時間はやり直しがきかないからこそ
プロから学び
1日も早く毎日を楽しめる日が
来るといいですね💕
 

 

 

 

便秘、不調の原因も紐解き、本当の腸活の1歩を踏み出す!腸活入門講座

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

◆3月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

①『【感涙!】40年近い便秘が毎日出るようになりました!』

 

 

 

 

 

②『子どものおやつに困ったらとりあえずコレ!!』

 

 

 

 

 

 

③『大ブームのスムージーは、アリorナシ?』