夏の旅行③和歌山マリーナシティホテル | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

遊園地でたくさん遊び


ホテルに戻ってきました〜ウインク




チェックインといいたいところですが


ぎっくり腰の夫と次男が先にお部屋に入ってましたw


故に綺麗なベッド写真撮れなかった爆笑爆笑


今回泊まったお部屋は


オーシャンビューバス・バルコニールームのキングルームでした!


大人2人と添い寝2人なので


我が家はいつもツインのお部屋を予約しています!


今回もツインのお部屋を予約していたのですが


到着時のフロントでツインでもキングでもベッド幅は同じなのでキングにしておきますねと配慮してくださり、今回はキングのお部屋びっくりマーク


しかし、完全に私の下調べ不足なのですが、いざベッドに寝転がってみる狭い笑い泣き


200センチのキングは家族4人では厳しいということを再確認しましたニヤリ


でも大丈夫びっくりマーク


こちらのお部屋には、じゃじゃーん笑い大きなソファーがあるニコニコ夫にはこちらで寝てもらいました。


また泊まることあったら、子ども1人は寝具必要にしておきます。


ソファーの隣には大きなドレッサー!子供にアメニティももらえたよニコニコ


お茶セットと無料のお水が2本ありましたびっくりマーク冷蔵庫は空っぽタイプOK


そしてこちらが水回りキラキラ


大きなお風呂と窓から見える景色が最高ラブラブ


バルコニーもあったよ〜こちらも景色最高ルンルン


お部屋の名前の通り、お風呂とバルコニーが素敵でしたおねがい


お部屋でだらだら休憩してたかったけど


遊園地で遊びすぎたので


すぐディナーのお時間となりましたダッシュ


レストランへ向かいます赤ワイン


次回へ続く



今回泊まったホテルはこちら下矢印