夏の旅行②ポルトヨーロッパで遊ぶ | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

ランチ食べた後は


遊園地へ義理チョコ


今回はパスポート付きの宿泊プランを予約していたので


遊びまくりました〜!


こんな乗り物がありますよ〜



まずは


アドベンチャーキッズランド


大きなボールプールです!滑り台があったり、ボールを飛ばせる機械があったり、長時間楽しんでましたニコニコ


次は宝石探し


これ、めちゃくちゃ、はまりましたびっくり砂の中に綺麗な石が隠してあってそれを探す遊びです。


石の他に小さな鍵も数個埋まってるらしく、それを見つけると大きな宝石がもらえますゆめみる宝石


それが欲しくて何度も入ってたけど、もちろん見つけられず笑い泣きパスポートあったから何度も入れたけど、これ1回1000円と知った時はびっくりした〜びっくりびっくりびっくり


こちらのエリアには乗り物がたくさん!


身長、年齢制限もあるけど


4歳107センチくらいの息子は乗れるものもまあまあありました!


ハニーハッチ、休業中でしたガーン


ハイダイブ、この遊園地で一際目立ってます!こちらは110センチないと乗れず泣き笑い


誰でも利用できる滑り台もありました!小さい兄弟が待つ間に遊べていいなあと思ったよ飛び出すハート


中央エリアでは大道芸もやってましたびっくりマークすごいね〜と我が子も見るの大好きですスター


実はこの旅行の2日前くらいに夫はぎっくり腰になり、あまり動けず


長男と私で遊園地を歩き回ってたため、あまり写真をとれず赤ちゃん泣きでしたが、たくさん楽しみましたよニコニコ


まだまだ遊びたそうな息子でしたが


このあとも予定がつまっているので


ホテルへ戻ります歩く


次回へ続く



今回宿泊したホテル下矢印