宗教系のお話続くわよ~

 

 

 

あなたはオカシクないよw

ウザいよw

メソメソする弱者戦略使われたらw

 

 

 

 

 

 

っていうか。

「こいつウザいなー」って感じた気持ちに

【そんなこと思うなんて性格悪いね】

【冷たい子だね】

【ダメな子だね】

【そんなんじゃダメよ??】

って

声かけて来てるのは

脳内の母親だからねw

それが一番厄介でウザいけどなw

 

 

あなたにずっと住み着いてる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

なに言っても

「宗教の行いをしろ」しか

言われない(^^)

 

 

 

 

まぁ~

ウザいよねw

 

 

 

幸せを願って

宗教をすすめるなら。

 

 

まずお前が幸せそうにしてろよって話だし。

 

 

宗教のお陰で

幸せになれたって言うんなら。

 

 

もう少し

余裕持って子どもにかかわれるはずでは??

って思うよね(・∀・)!

 

 

 

でも、それが出来ないから

ゴミなのであって。

客観性に乏しいのですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ゴミに育てられるとさ
母親に復讐したくなるのよ。
 
 
 
 
 
ゴミに育てられた
悲しみ
怒り
苦しみ
わからせてやりたい。
 
 
 
 
 
 
自分が不幸になってでも。
いや、不幸になることで。
 
 
 
 
「お前のせいだからな」って
したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは、
「お前みたいにはならない」
って鬼の形相で生きて。
 
 
過去に縛られること
証明したい。
 
 
 
 
 
 
 
「ほらな!お前は間違っている!」
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
思う壺にさせないって。
 
 
つまりは、
「母親の思ったようにはさせない」
ってさ。
 
 
 
 
 
 
「母親が思ってきたこと」
(過去)に執着してるのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる?
 
 
 
 
軸が母親
 
 
 
 
 
母親が言ってきたことを
守って不幸になってみたり。
 
 
母親が言ってきたことを守らずに
幸せになろうとしたり。
 
 
 
 
 
 
どっちにせよ、
オカン中心。
 
 
 
 
 
オカンに復讐するために
時間を使っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

幸せになれると思う???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

母親に向き合って。

 

 

 

 

母親を

許すの。

母親のことをミジンコたりとも

考えず。

 

 

母親を

軸にせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした先にさ。

 

 

「頭のオカシイ人に育てられたのは事実。」

「だから、私も考えるの苦手!」

「今日も、肉まんは旨い((´∀`*))ヶラヶラ」

「今日は餃子パーティーにする!キラキラ

「私は同時並行でいろんなことするの苦手だから、立ち止まる時間が必要」

「今日は、家で推しのDVD鑑賞会飛び出すハート

 

ってなってくよ( ´艸`)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

<終わり>

 

 

 

 

 

ばらちゃんと、動画撮ったよ~(^^)♡

可哀そうな母親の人は見てね!

 

 

 

 

ちえ公式LINEでは

クソノートを受け付けております。

 

 

クソノートシリーズ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ▼

公式LINE

 

<終わり>

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加