ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※個人情報はもちろん隠して許可なくブログ等に載せることがあります。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 



ザ・クソノート
って感じでいいね
(・∀・)





クソノートは
感情を爆発させて







未消化の感情
発散させること、が
目的ですのでニヤリ


 ↑

わかりみ~

(・∀・)









これ、全部

母親に対する思い

だよ。



 

 







非ダイヤの気持ちがわかる

元非ダイヤのちえさん、

たまに返信します。


(量多いし。

毎日誰かしらからLINE来てるし。

全員に返信は無理だからね。

返信期待しないでねw)



 

母親に言って貰いたかった

肯定的な言葉だね(・∀・)









全肯定の言葉のシャワー

たまにかけるわよ。





あなたが傷ついた分に

比べたら

まだまだ足りないけれど。









少しは
癒し
あげたいよね。



損をしたあなたを。





あ。

依存されたくはないから、

肯定の言葉、

毎回かけないゲラゲラw

勘違いしないでねw








慈善事業で心理のことやってないからw

ちえが心理のことやるのは、

れっきとした

ビジネスですw








非ダイヤモンドさんは

ショック状態が強いから

それを緩和するために

クソノート書く場所として

公式LINEを

開放してるだけ。






私自身もいろんな人に

話聞いて

発散してきたからさ。

ここにも書いたね▼








でも。

私はビジネスでやってるんで。

ナリ心理学を。






性格は悪魔ですし。

別に優しい言葉かけが好きなわけじゃないし。

所詮、ビジネスだし。

そこら辺はドライですからね、

ちえさんw







優しい言葉だけ欲しいなら

ナリ心理学じゃないとこ

いきなゲラゲラ


どの心理学がいいのかは

しらなーいニコニコw

 











こんなに傷ついてるのは

ゴミ母親

原因。





だけど、

いつまでも

復讐してても

先に進めないから。






クソノートがんがん書いて。

落ち着いたら

理解していこう。

ゴミ母親を。





ゴミ母親の

ゴミっぷり

認めよう。

(ノートに書いてごらんw)







たまには 

ちえのLINEに吐き出しにおいで~!!

公式LINE

 

<終わり>

 

_________________

お知らせ!

 

 

 

 

YOUTUBEのLIVEも動画も

大人気な3人で

動画販売するよ~♡



12/6までお楽しみに💋➰💕



 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学同期のかみじさんとは

はったりクレバーにてインスタLIVEします!
 

 

お楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加