タイ最終日、買い物三昧!偽シャネルの超可愛いiPhoneケース…!&超絶ギャルはるたむのネイル | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

ピアノのレッスンに行ってからお昼寝しすぎました、ばかちゃすです(´д`)/~~


image

 

今回もタイ旅行の話を書かせていただきます><

 

 

タイ7日目(実質最終日)、買い物三昧編(^o^)/ドキドキ

 


image

渋谷109ならぬ“SHIBUYA19”に行ってきましたひらめき電球

 

若者向けの服屋さんがいっぱいニコニコ

 

 

 

そしてプラティナム・ファッションモール諸々をハシゴして、めちゃくちゃ買い物にひひ

 

 




image

image

プラティナム・ファッションモール、こんなかんじで2000件くらい服屋さんが入っています(^o^)/

 

 

お店の中は

 

 


image

こんなかんじで在庫がビニール袋に山積み(^o^)/

 

たくさん買い物をしました(・∀・)ノ☆

 

 

 

買った服は日本のようにショップ袋ではなく…

 

 


image

ビニール袋ですニコニコ

 

 

次回の購入品記事で詳しくアップしますが、とにかくめちゃくちゃ安い

 

 


image

左のワンピースが500円、右のセットアップが上下で1200円!

 

服は基本的に1着500円~1000円!

 

 

1000円以上は少し高い服です!wwwww

 

 

とにかく買い物天国でしたラブラブ!ドキドキ

 

 

 

…それでこのプラティナムファッションモールにて、めちゃくちゃ可愛いiPhoneケースiphone*を発見…!!!!!!

 

 


image

image

image

image

image

 

シャネルのコピーのiPhoneケース!!

 

 

 

image

 

 

 

コピーだけど…可愛くない!?!?!?

 

 

ちなみにこのiPhoneケースはシャネルの“ボーイズシャネル”のバッグのデザインを元にしています!

 

 


image

 

↑ボーイズシャネルのバッグmf*

 

 

ご存知の方も多いと思いますがみさちゃすはシャネルが大好きでシャネルには詳しい方なのですが、

 

 

本物でボーイズシャネルのiPhoneケースはありません。

 

 

シャネル、iPhoneケースは出していますがみさちゃすの知る限り

 

 




こういうのしか無いです。

 


__.JPG

 

偽物だけどめっちゃ可愛い…。

 

本物であったら絶対欲しい…。

 

 

 

…で、みさちゃす、めちゃくちゃ悩んだのですよガーンあせる

 

 

 

名誉の為に(笑)、一応書いておきますが、

 

みさちゃすはブランドのコピー品が大嫌いです。

 

コピーのお財布やバッグを使うくらいなら100均のお財布や千円の鞄を使った方が全然マシと考えています。

 

 

コピー品なんて恥ずかしすぎる。

 

 

みさちゃすが持っているブランドのバッグやアクセは全て正規品(本物)です。

 

 

 

…が!

 

 

 

__.JPG

 

 

コレは可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

正規の本物にあったら勿論そちらを購入しますが、正規で販売していない!!

 

 

 

【コピー品は恥ずかしいから持たない】という信念・プライドとの葛藤…。

 

 

 

マジで20分くらい悩みました。

 

 

 

悩みに悩んだ結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました…ショック!!!!!!!

 

 

プライドや信念よりも可愛さに負けたガーンあせる

 

 

日本に売ってないだろうし飽きたらポイすれば良いか…と…ショック!

 

 

ちなみに値段は千円くらいです。

 

 


image

image

 

チェーンが付いていて首からぶら下げたりして使えます><

 

 

超絶ギャルの友人、はるたむ にLINEしたらコピー品が嫌いなはるたむも可愛いから欲しいとの事だったのではるたむの分も買ってきました><

 

 


↑超絶ギャルの友人・はるたむ

 

 

余談ですがはるたむ、今年成人式で先日過去最強のゴテゴテネイルにしたらネットニュースで取り上げられたそうです(^o^)/www

 

 






左手の親指のマイメロ、iPhoneサイズらしいですニコニコwwwwwww

 

爪に付けるものではない!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

…そんなこんなではるたむの分も買ってきました(^o^)/

 

 

 

この日のお昼ご飯ご飯

 

 

 

プラトゥナムファッションモールのフードコートで食べました!

 

 

タイ料理食べ納め(^o^)/

 


image

魚のつみれが入ったタイの麺魚ラーメン

 

タイの麺料理初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ

 

 

タイ料理嫌いな克也でも美味しいって言っていました音譜

 

 

 

そして

 

 


image

あんかけのタイ麺ラーメン

 

味付けは美味しかったけど麺が固くてぐちゃぐちゃしててちょっと微妙ショック!

 

 

 

そんなこんなで~

image

 

 

最後の晩餐はタニヤ通りの牛角で焼肉を食べましたひらめき電球

 

 

タニヤ通りは日本人向けのレストランや飲み屋がたくさんある通りですひらめき電球

 

 



 

日本人向けの変なキャバクラやクラブがたくさんありますひらめき電球

 

 

牛角にも明らかに水商売のタイ人女性と日本人のおっさんが居ましたニコニコ

 

タニヤ通りのそこら辺に居る水商売のタイ人は髪の毛もボサボサでドレスもおかしい人が多いですが、牛角に居た水商売のタイ人は髪の毛も美容院かセットサロンでセットしたっぽく綺麗でしたニコニコ

 


で!その話を牛角を出た後に母ひろちゃんにしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「睨んでやったプンプンとの事…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

ひろちゃん、個人的に水商売の女性に恨みがあるのか知りませんが………水商売の女性を見かけると睨む悪い癖があるんですよねあせる汗

 

趣味と化しているのか、水商売の女性を見かけると粗探しをし出します><><><

 

 

みさちゃすよりも悪趣味ですしょぼんあせる

 

 

いつか直してほしいな…。

 


image

…そんなこんなでタイ最後のマッサージにも行き、

 


image

 

タクシー2台で空港へDASH!

 

地獄のエコノミーに6時間乗り、成田に着いてそこから国内線で名古屋に帰りました><

 

 


__.JPG

 

酷い姿ですが、国内線で帰りはJクラスが空いていたので乗れましたニコニコ

 

ビジネスクラスでいつも配っているアイマスクや耳栓をエコノミーでわざわざ請求する痛客ですニコニコ

 

 

エコノミーでも言えばくれますニコニコ

 

 

 

ちなみにJAL、かなり太っ腹…!!

 

 

 

行きの記事 に書かせていただいたのですが、今回みさちゃす家はビジネスクラスではなく、ケチってエコノミーにしました。

 

 

マイルではなく現金(カード)で支払ったのですが、

 

セントレア⇔成田⇔バンコクの航空代金が往復5万6千円。(+サーチャージ2万6千円)

 

で!、JALから「便を変えてもらえませんか?」とお願いされ、便を変えたら1人現金4万キャッシュバックor3万マイル!!

 

 

3万マイルといいますと、エコノミーだったらオーストラリアのシドニーに行けるマイルですひらめき電球(往復)

 

 

 

みさちゃす家は現金4万円(×3)ではなく、3万マイル(×3)にしてもらいましたにひひ音譜

 

 

 

これで次回や次々回、ビジネスクラスでどこにでも行けますラブラブ!ラブラブ

 

 

 

ちなみにみさちゃす、今年は海外に行きまくる予定です!

 

 

 

とりあえず来月か再来月くらいに中国に1人旅しようと思っていて、大学のゼミで恐らくまたバンコク、夏にどこか?、そしてまたお正月…。

 

 

楽しみですにひひラブラブ

 

 


image

 

次回、お土産をまとめてアップさせていただきます(>∑<)!!

 


image

 

微笑みの国、タイ…。

 

初めて行きましたが超楽しくて良い国でしたニコニコラブラブ

 

 

また行きたーい!

 

 

タイ旅行の記事まとめタイ国旗

 

 

①今からセントレア→成田空港→タイ

 

 

②初めてのタイ、バンコク!成田からJALで行きました><
機内食、タイ料理、タイの電車、ホテルetc…

 

 

③(動画有)タイ2日目!カウントダウン&街ブラ☆
お寺、火葬場、マッサージ、シャネル、購入品etc…

 

 

④タイの名物タクシー、トゥクトゥクでバンコクの人気マンゴー店!

 

 

⑤タイの男とニューハーフを買うお店、GOGOバーのレポート!

 

 

⑥ただいま日本

 

 

⑦タイ4日目、1人で街ブラ!原付に初めて乗りました!
アングラな市場、タイ料理etc…

 

 

⑧バンコク近郊の水上マーケットへGO(^o^)/
&タイのお寺でお参り!タイのお参りセットとは…!?

 

 

⑨初めて象に乗りました⊂^j^⊃&お寺巡り。
タイのミスドの超可愛いドーナツ!

 

 

⑩タイ、バンコクのネイルサロン&タイ最大デイマーケットで買い物
タイのタクシー事情

 

↑もし宜しければご覧ください☆

 

また更新させていただきます!

 

 

ちゃるちゃー☆