タイの名物タクシー、トゥクトゥクでバンコクの人気マンゴー店! シャネルのサンダルが壊れました…。 | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

------------------------

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』{コンバンハー♥akn♥

 

タイ6日目、みさちゃすですタイ国旗


image

 

今日はネイルと買い物に行ってきました(・∀・)ノ音譜

 

 


image

image

 

ネイルと買い物の話はまた今度!!

 

今回はですね…

 

タイの街ブラの話を書かせてください><!

 

タイ3日目…タイの名物タクシー、トゥクトゥクに乗って人気マンゴー店に行ってきました(^o^)/ドキドキ

 


image

トゥクトゥクですスクーター

 

メーターが付いてないから価格は交渉!

 

 


image

image

 

風を切って気持ち良い(^o^)/

 

 

…そんなこんなで~

 

 


image

人気マンゴー店へマンゴーラブラブ

 

 

ガイドブックに載っていたお店ですひらめき電球

 

 


image

image

コレを食べに行きましたラブラブ!ラブラブ

 

 

行ってみたら…

 

 


image

凄い行列∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

20~30分くらい並びましたショック!

 

 


image

みさちゃすはマンゴープリンとマンゴースムージー、ひろちゃんはココナッツミルクマンゴーを注文音譜

 


image

 

マンゴープリンは300円しないくらいですひらめき電球

 


image

 

 

並んでたけど綺麗で美味しかったからオススメ~(^o^)/ドキドキ

 



image

↑アクセスですニコニコ

 

 

3日目、夜は安定の鼎泰豐へ食べてない肉まん

 

 


image

 

タイの限定メニュー、海老のパンケーキを頼みましたホットケーキ

 

 

ら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然パンケーキじゃないwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

揚げはんぺん(^o^)/

 

美味しかったのですが…ニコニコ

 

 

 

余談ですが、鼎泰豐のビルでオーダーカップケーキのお店を発見しましたカップケーキラブラブ

 

 


image


image

ネットで話題のスマホのカップケーキも作ってもらえるみたいラブラブ!

 


 

お腹いっぱいだったのでオーダーはしませんでしたが、物珍しかったのでブログにアップですにひひ

 

 

そしてその後、ニューハーフを買うお店男を買うお店へ…。

 

 


image

次回詳しく書かせていただきますニコニコ

 

 

3日目のコーデワンピース

 

 


image


image

調子に乗ってスケスケです><

 

 

ちなみに靴!!

 

 

 

ご覧の通りクロックスなの

 

 

で!す!が…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのサンダルが壊れましてしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年高島屋のシャネルで衝動買いしたサンダル、ちぎれた(笑)

 


image

よっしーに買ってもらったこれの色違いみたいなやつもちぎれたし、シャネルのこの型のサンダル壊れやすいしょぼん

 

 

が!1年保証が付いているので日本に帰ったらショップに持って行きます><

 

 

 

それと名刺入れの取り寄せもひらめき電球

 

 

日本に帰ったら翌日から学校で翌々日には学校+会議なので超ハードですガーン

 

 

しかももうすぐ大学の試験だし…ガーン

 

 

頑張ります…。

 

 

 

 

ちゃるちゃー☆

 

コメントプリーズ!

 




 

母校の紹介です☆全国から生徒を募集しています!
途中からの編入も随時OK☆
 
ドキドキ人気&オススメ記事一覧ドキドキ

 

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんのコスプレをしてみました><!
 
同じ携帯で新しいmixiアカウントを作る方法!
みさちゃすの水,着姿公開!アノ貧.乳にパッ.ド無しで谷.間が …!?
 
脚が長く写るプリクラで脚のところに顔を写すと顔が長く写るのか検証…!
 
みさちゃすの中学生バンギャ時代特集!当時の写メ&プリをアップ☆カラフル頭に顔面ピアス…(^o^)/
 
1日~数日間だけ黒髪にする方法!数日間だけ髪の毛を染める…!?
 
エルメスのバッグを無料でGETしました…!グッチのカバンも無料…!
 
みさちゃすの親の職業は…?
みさちゃすが食事制限・運動一切無しで10キロ痩せた方法!
 

 

↑ご参加いただけますと嬉しいです☆

 

アメンバー募集中

 

読者登録してね