みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
 
 
これセッション中に
よく聞いてることなんだけど
 
 
 
『それ相手に
言われた事ですか?』
 
 
 
だいたい『NO』
 
 
 
そうなんですよ〜!
けっこうみんな自分の妄想の中で
色々と創り上げてる事が
多いって気づいてる?😇 
  
 
 
勝手に申し訳なくなってたり
勝手に否定されたーとか思ってたり
勝手に心配していたり
 
 
 
 
自分の捉え方や思い込みから
そうくる場合が多いけど…
 
 
 
 
一つ超!現実的なことを言うと
まず、それ相手は知ってるかな?
それについて話した?
 
 
 
 
今あなたが思っている事
不安になってる事
心配している事
 
 
 
 
それを正直に伝えてみると良いと思う。
割と、自分の中で解決しようとしたり
している場合が多いから
ひとまず自分から外に出してみよう
 
 
image
 
 
まじで以下は、また余談なんだけど
 
 
昔、三船美佳と高橋ジョージが
離婚した時に
ジョージは、そうなる前に
もっと早く言ってくれたら
よかったのに・・・みたいな事を漏らしていて
 
 
 
当時の私は
常日頃の態度や対応から、コイツには
話しても無駄だって思われてたのに気づけ!
て、思ってたの。
だって私も一緒で、旦那に何言っても
無駄って、はなから会話をしてなかったから。
 
 
 
 
でも私の場合、会話をした時に
現実ってちょっと変わり始めたわけよ。
だから今なら思うよね。
 
 
 
 
 
確かに、話していたら二人は何かが
変わっていたのかもしれないと。
ま、どっちにせよ三船美佳は
離婚したかったんだろうけどね。笑
超クソバイスでしたニヒヒ
 
 
 



 
 
てな感じで
自分では気づかない
他者に言われて気付くことって
けっこうあるよねニコニコ
 
 
 
 
今、なにか分からないモヤモヤを
抱えている人
自分で内観しても分からない。
ずっと向き合っているって事が
ある人は
ぜひ、お話会やワークショップに
参加してみてね❤
 
 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

こちら👇👇👇

 

💠5/13(月)  2名様参加中🩷

10時〜11時(最大11時半まで) 

パートナーシップお話し会🫶

参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉InstagramDMまで✨

 

みんなのパートナーシップ事情もシェア

できる方はしてね♡

イラモヤ案件もどうぞ!

 

 

💠5/24(金) 一名様参加中

10時〜11時(最大11時半まで)

子育て事情シェア♡お話し会👦 

 

参加費 :無料

オンライン開催   

お申込みは👉Instagram DMまで 

  

 

どちらも

画面オフ、耳だけ参加

チャットのみ参加もOK

ゆるっとお茶飲みながら

気軽に参加して下さいね💁‍♀️ 

 

 

 

💠5/28(火)10時〜11時半

\内観ファーストステップ/

自分と繋がる内観ワークショップ

(開催1ヶ月以内に一回の個別セッション付)

 

参加費:4,500円

オンライン開催

お申込みは👉Instagram DMまで

 

『自分を知る・繋がる』の

簡単なワークを取り入れながら

内観の超基礎をお伝えします!

私が内観で変化した事も

シェアしていくよ〜😉

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 
\無料個別セッション/
5月3名様募集🈵
こちらから👉お申込み
 
⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ