みんな〜✨おつかれさま♡

 

自己犠牲の日々、アラフォー難病発症

離婚寸前の日々から

自分全開で生きたら人生大激変!

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
4/1〜5/10
期間限定でオンラインサロン開催
コラボライブで話したよ💖


 

私の中で母は

本当にちゃんとした人🤱

  



フルタイムで働いていたけど

私のイメージでは

母も妻も嫁もしっかり

こなしてた感じ。

 



同居していた 

癖あり祖母も

母のことはとにかくお気に入り😂






子供の頃から母に

何か嫌なこと言われたなとか

嫌なことされたなとか

そんな記憶がなくて




とにかく世界中の人が敵に

なったとしても

母は味方でいてくれるんだろな。って

思えるくらいに

精神的にも助けられたことは

いっぱいあった。


 


特に作ってる感じもなく

色々周りを見ながら動いてた

私としては

何か凄いなって。




いやきっと母にも

色々あるのだと思うけど。笑





だから私の中の

母、嫁、妻のハードルが

とにかく高い。

それで真似しようと

拗らせてばっかだったよね😇



 

でも最近

我が子を預かってもらって

母と話すことがあったんだけど




だいぶ無理してた😂

頑張ってた。笑

それは愛ある故にって感じだったけど




頑張り屋さんで

真面目さんで

ちょっと緩めてもいいよ?

って今の私は思ったけれど

気持ちはすごーくわかる。



(今日の私。笑 サロンのアカウントにて)



だって何か潜在的に

もう刷り込まれてるやん。笑

私も同じだったし

何なら今でも出てくるし。




で、私は

母のようにしなきゃって

正解をそっちにして

無理して頑張ってたんだけど




もはや正解なんてなくて

自分がやりたかったら

やればいいし

無理ならやめればいいし

自分のやり方で

母も妻も嫁もやればいい。




ていうより何より

色んな役割はあっても

私は私なので

自分はどうしたいか?

これからも決めてったらいい。



(懐かしいよ。ジュリアナ東京のつもり)



で、ついつい母にも

もっと緩めたら〜?なんて

言いたくなるけど

余計なお世話です😇笑




でもねお母さん!

愛があること、孫を大事に

思ってくれてるのは

十分伝わってるので

もっと緩めてくださいね🤣

と、ここで言っときます。




Instagramで母のこと喋ったよ

ラジオ感覚で聞いてみてね😁

👉コチラ




 それではまたね〜❤️

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 4/1〜5/10

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから




 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画販売中!

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、暴露全開でドキドキだけど

動画販売に至りました。

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 


 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ