みんな〜✨おつかれさま♡

 

自己犠牲の日々、アラフォー難病発症

離婚寸前の日々から

自分全開で生きたら人生大激変!

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
今日から開始✨オンサロのお話を
Instagramコラボライブで話したよ💖


 

先日、旦那さんと伊勢旅行してきました✈️

子供達は両親が見てくれてた🙏♡




昨年も伊勢神宮行ってきたの!

毎年行く事に決めました⛩️




でね、3年前くらまでは

旦那さんと2人で旅行とか

マジでありえない次元だったわけ😂



誰かの仲良し話とか聞いても

自分には入ってこない。

むしろ愚痴大歓迎で。

(愚痴言うのが悪いわけじゃないよ)

実は羨ましかったんだろうけど。




そんな私も

内観や自己受容を繰り返し

頼る、任せる、甘える

感謝を伝えるetc…



興味なかったけど

多少興味を持ちつつ。笑

コミュニケーションとるようになって

そりゃもう時間はかかったけど

今では楽しく

2人旅行なんぞ行くようになりました♡




 

家庭内別居状態で

どうしたら会わずに済むか

なるべく話さないように済むか

そこを必死で考えて過ごしてた時は

ま、家にも帰りたくないし

何か疲れるし😂



他人の仲良し話なんて

面白くも何ともないよね。



今では自分のことも話すし

他人の仲良し話だろうが

愚痴話だろうが

どっちも普通に聞けるし面白い。笑




子供預けて

旅行に行くようになったのは

自分でもびっくりだけど



デスノート書きながらも

愚痴言いながらも

◯ね。と背中に向かって

呪いを唱えてた時も



本当はこうやって

過ごしたかったんだろな。と

今になっては思うし

みんなが羨ましかったよね、と

素直に思う✨





という事で

パートナーシップ激変については

またちょこちょこ書いてくね✨



ではまったね〜😘

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 4/1〜5/10

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから




 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画販売中!

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、暴露全開でドキドキだけど

動画販売に至りました。

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 


 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ