みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症

離婚寸前の日々から

自分全開で生きたら人生大激変!

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

4/1〜始まるオンサロのお話を
Instagramコラボライブで話したよ💖


 

このブログ始めた時に

1番最初に書いた自己紹介にも

そんな事書いてたな。

何も取り柄がないけど。みたいなこと。

(自己紹介は新しくしてるよ)




でね、今もぶっちゃけ

特別な取り柄なんて

ないと思ってる(爆)




あ、でも昔と変わったとこは

そんな私を少しずつ受け入れてる事と

他人から言われる、それ才能よ!

みたいな事を

受取拒否しなくなった事とか。




不足前提で動いても

結局負のループになって

満たされない事も分かったから。






やっぱ周りを見渡すと

みんな凄い人ばっかに今でも見えるよ。

羨ましいな〜いいな〜とか

思うことあるけどさ。




でも今は、私にもできる事だったら

やってみよー!ってなるし

無理だな。苦手だ。って事は

それでもやりたいなら

頼ればいいし、って思ってる。




でね、昔の私に言えるのなら

取り柄がないない嘆いて

羨んで、自己否定とか

自己嫌悪になるよりも




自分がこれまでやってきた事

そこで身に付いた事とか全て

そのものが取り柄だよ!

当たり前にしてる事が才能だよ!

それこそがあなたの価値だよって


言ってあげたい。





とは言え、これを当時の私に言っても

はぁーー?てなると思う。




価値って凄いことにつくものよね?

才能って凄いレベル感をいうよね?

秀でた何かとか

驚くような資格とか

素晴らしい賞とか…

きっとそんな思考になる。




そーいう外側の何かにしか

つけられなかったし

いや、私の経験なんて人と比べても

大した事ないですし、とかね。




だけど今ならそう私も

思えるようになってきてるんだよね〜




しょーもないと思ってる事だとしても。

思えなかった過去から

そう思えるようになった今。



それは何で??

何でそうなったの?ってとこよ。






師匠のしおりさんが言ってたの。

自分の価値は自分で決めるって。 




自分だけはどんな時も

自分のことをバカにしない




同じ人間なんて一人として居ないし。

無理だわ。価値ないわ。こんな事凄くない。

しょぼい。とか思って自分を下げてるのは

紛れもなく自分自身😱(怖)







何の取り柄もない

秀でた才能も資格も特にない

コンプレックスいっぱい

だから必要ないものまでも

沢山付け足して、凄くなったフリして




上下思考凄くてジャッジばかりして

周りのみんな凄い人に仕立て上げて

自分の意見言えなくて

でも陰でめっちゃdisったり

マウントとったりして




可哀想な人や、頑張ってる人の方が

称賛される、応援されるとか思って

一人で何もかも頑張ろうとしてたり

性格の悪さとか、口の悪さとか

隠しきれないのに、いい人ぶりたいとか。

挙げたらキリないけどさ。笑






違和感きても嫌な事きても

自分を無視し続けて

とうとう強制終了きたけど

それでもまだ降参しないくらい

頑固なとこあるけど。




そーいうのも私。

しょーもないし、ダサい事ばっか

思ってたし、思ってるんです😂





でも、そんな私だから

伝えられる事あるよね?

同じ人いないよね?笑

それみんなにも言えることよ?


 




 

これが自分だ!

って価値つけて生きたらいいの。

そうやって自分全開で

生きていけたら本当にラクだと思う。




他人からあーだこーだ

言われる筋合いはない。

そんなヤツは

うっせーとひと蹴りすればいい。




『自分の価値は自分で決める。

誰にも左右されない』



あ、これは大好きな推しの俳優

横浜流星くんが

ドラマで言ってたセリフです💖




(ここのシーンではないけどね)



その通り。

このドラマは名言多いよ。気になる方は

『着飾る恋には理由があって』

3〜4話?くらいを見てください!笑




さて、私にはどんな価値がある?

自分の本音には蓋が当たり前です。

自分がよくわからないよ…って方は


4/1〜は期間限定オンサロに

きてみてはどうかな?💖


あと、個別でセッションも募集するので

お楽しみ〜🥰




 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 4/1〜5/10

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから




 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画販売中!

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、暴露全開でドキドキだけど

動画販売に至りました。

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 


 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ