みんな〜✨おつかれさま♡

 

難病発症…家族崩壊寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変♡

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

 

 

 

 

マインド系の学びをしている人って

よく聞くのかもしれないけど

人間関係は類友だから

同じようなエネルギー帯の人が集まる

ということ。

 

 

 

そこで出てくるのが違和感



 

これは本当に自分にしか

わからない感覚の部分だと

思うんだけど。

 

 

 

いくら好きな人でも

何か違う・・・とかなるの。

 

 

 

 

何かこのまま

一緒にはいられないなって思ったり

今までにはなかった感情のズレを感じたり

何か嫌なんだけどって時。

 

 

 

 

それって別に悪い事じゃなくて

人間って変化していく生き物だから

当たり前にあると思うんよね。

 

 

 

そこで無理やり一緒にいなくていいし

仲良くしなくていい。

離れていいんだよね。

 

 

 

 

私も過去に大好きで尊敬していた方がいて。

一緒にお仕事をしようとまでなっていた。

むしろもうしていた。

 

 

 

 

だけど、何か違和感を感じるように

なってしまって

 

 

 

 

当時は、どうにかして

離れない選択をしようと必死で

頑張ったんだけど(頑張り間違いw)

 

 

 

自分が壊れてしまいそうで

結局は離れる選択をしました。

勝手に罪悪感感じて

裏切ってしまった・・・なんて

思ったりしてw

 

 

 

それってとんだ勘違いだからね。

私の思い込み。

相手がどんな風に感じたかは

わからないけれど

 

 

 

私が離れたのなら

そこに必要な人が必ず現れるわけで。

 

 

 

別に罪悪感なんて感じなくていいし

むしろそんなに責任背負わなくていいしw

最初からそんな期待されてたかも知らんしw

 

 

 

仕事、プライベート問わず

人間関係って生きていたら

一生続くことだと思うけど

 

 

 

何か違和感を感じたら

無理やりそこに居なくても

いいってこと。

 

 


離れていいってこと。

 

 

 

好きな人を嫌いになってもいいし

嫌いな人を好きになってもいいし

嫌いな人がいてもいいし

どうでもいいままでもいいし

 

 

 

とにかく一番は

自分の感覚を信じてね♡

ってことに行き着きます✨

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

3,333円で動画販売中!

 

お申込みは👉コチラ

 

 

きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

ここまでに至った具体的な内観方法も

お話しているよ♡

 

動画の一部を公開♡

 

 

 

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ