みんな〜✨おつかれさま♡

 


難病発症…家族崩壊寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変♡

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡



 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

 

みんなはこんな経験ある?

家族が集まった食事時間で

時計の秒針が聞こえる状況!!!

 

 

これは私の実体験チーン

 

 

結婚して義家帰省した時の話。

お部屋にはテレビとかなくて

基本、うちの義家はテレビを置いてるのは

義両親の寝室だけ。

 

 

 

食事するときは

お座敷かキッチンのあるダイニングテーブルか。

 

 

 

image

 

 

チッチッチッ・・・

シーン・・・・

 

 

やばくばい?笑

 

 

食事中の会話ほとんどなし!

数ヶ月ぶりに帰省したのに

年に2~3回しか帰らないのに。

 

 

かと言って私から話題を振るわけでもなく

ただご飯を無言で食べて終わる。

以上でした。

 

 

image

(パートナーシップも暗黒中の暗黒期。

   この時も実は拗らせていたのよ)

 

 

今考えたら笑うよね。

やばいよね。

気遣って喋ったとしても

会話って続かないものよ。

だって相手に興味なんてないんだもの。

 

 

 

お互いにね!笑

 

 

 

当時の私の心情は

お客さんなんだから

もうちょっと労ってよね。

でした!(基本的に性格悪い)

 

 

 

当時の私といえば

帰省中は蕁麻疹がでたり

二泊中一睡もできなくて(これマジ)

三日目はほぼ顔も死んでた。

 

 

 

これ、楽しいわけないよね?

 

 

 

これが今では

『帰ってきてくれてありがとう』

『お風呂わいたよ~!先に入り~!』と

義母に言われるまでに。

 

 

 

何なら、あれほど苦手だった

義母や義姉と女子トークなんて

しちゃうからね~!

 

 

 

びっくりするほどの変化を遂げてます。

で、今はね、お客さん扱いしてよね。

なーんて思っていません。

 

 

 

この変化の全貌を聞けるのが

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

お申込みは👉コチラ


3,333円で動画販売中!

 

爆笑は必須なんだけど

感動したってお話ももらうの!

嬉しい🥹

この動画を見たら

今モヤモヤして不満を抱えてる

アナタのきっと希望の光でしかないと

思う。

 


 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ