みんな〜✨おつかれさま♡

 

離婚寸前からパートナーシップ大激変♡

ありのままの私で生きる

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 


初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

昨日、自分の誕生日に

親に感謝を伝えたってことを

ブログに書いたんだけど。


👉こちら



その時に母親から返信がきて

その中の一文に



『この69年をこれで良かったんだよと

肯定された気持ちです。

正解はわからないけど、この人生しか

ないんだから前向きに精一杯

生きましょう』ってあってね。



私は自分の母親をとても

よく出来た人だと思っててさ。

自分の中の母親像や嫁像が

母をベースにしていたから




同じようにしなきゃって

無理して頑張ってたとこがあって。

途中無理って認めて、今の自分に

なったんだけどさ🤣



👉それを話したライブはこちら



で、そんな母からの返信に

あの一文があって。



その時に私が返したのは

『正解かどうかは自分が決めれば

いいから、自分が幸せであれば

それが正解だと思う。だから

自分の好きなように人生生きたら

いいよね』って。



何か妙に偉そうに返してみたけど😂

でも本当に思ってることだから。笑





これってね

自分が幸せであれば

周りを蔑ろにしてもいい。て

言ってるんじゃなくて



前提がまずは『自分』

ところなんよね。

自分を蔑ろにはしない

他人に振り回されない。ってこと。




他人があーだこーだと

正解や不正解を決めるものでもないと。

自分が正解と思えば、それが正解❗️


  


みんなそれぞれの人生があって

私は、自分の母親のようになれないって

思ってた事もあるけど

私は私なりの、母親、嫁をやればよくて。

 


 

他人から見たら

あり得なーい🫢なんて事が

あったとしても、思われたとしても

いいの❗️笑

 


そうやって

自分の中で大切にする事

そこをブラさなければ

他人が何やかんや言うたとしても



知らんがな‼️

 



これです。笑

何が正解かなんてハッキリ言って

分からないよね。



自分が死ぬ時に

何やかんやあったけど

幸せな人生だったな。

楽しかったな。って

思って死にたいもん。

もう本当にそれだけ✨


 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ




 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡





かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ