みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

おトイレ我慢は辞めます。から

自分の中で感じた違和感

不快は、『違うよ』のサインだから

なるべく耳を傾けるようにしているんだけど

 

 

 

そんな時も

すぐに思考としてやってくるのが

 

 

 

みんなやってるよ、大丈夫?

断ったら、相手から何か思われるかも?

とりあえず、やっといた方がいい?

断るくらいなら我慢しとくか、とか。

 

 

 

image

 

こんな思考がやってきて

私を惑わせていた。

 

 

 

っていうか

当時、確実に違和感があったんだけど

断れないから。を理由に

私は過去、40万の半年講座に申し込んだ事がある。

 

 

 

直接クロージングされて

断れなかったという感じ。

断れない自分を認められなくて

結局は私のためになるかもしれない…

 

 

 

なーんてそれなりの理由を

くっつけて申し込みしたのだけど

 

 

 

image

 

 

 

結局は、キャンセルした。笑

 

 

 

半年我慢すればいいや、とか

私のためになる、とか思い込もうと

したけど、やっぱ無理だったねチーン

 

 

 

何なら、断るくらいなら

お金払った方がマシとまで

思うような人だったし。

やばいよね。

 

 

 

 

image

 

 

今となれば

あれは、私の中では選択の仕方は違った。

ま、当時も気づいてはいたけれど。笑

 

 

 

 

回り道はしたけど

違和感をスルーして

なかった事にしようとしても

結局は、どこかで気づかせる何かがあると思う。

 

 

 

 

 

で、違和感はあるけど

全てが違うわけでもないって事。

何かには惹かれるものがある、とか

きっと何かがあるから迷っているのかもだし。

 

 

 

どんな形にせよ

『違和感』というのは

やっぱりサインとして何か

教えてくれているんだな~と思ったよ。

 

 

 

 

そしてそんな時は

自分以外の他社の視点を入れるのも

大切だなって思った。

当時の私も、だいぶ相談してたしね。笑

 

 

 

 

で、それら全てが悪いわけじゃないし

フラットな視点で物事を見て

周りがどうのじゃなく、その思考は一旦置いて

選択していこうとあらためて思った日でした。

 

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,900円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまでお願いします♡

👉コチラ