みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

以前、これまで自分が学んできた

全ての講座や自己投資してきたもの

思い出す限り、ノートに書いて



費やした時間、お金、その時の思いを

振り返りながら、見える化した事が

あって。



3年前に、完治が難しい免疫の病気に

かかった事をキッカケに



腸を整える食事から学びは始まって

そこから、マインド、内観、スピリチュアル

潜在意識…とにかく好きだったので

その時は夢中でやっていたし

総額500万以上は余裕で超えている。



これを見える化した時に

全てが喜びだったわけじゃなく

おやおや😇?ってものもあって。



そしたら、だんだん何で私は

こんな選択したんだろう…とか

マジで無駄だな。

このお金と時間あったら他のこと

できたよな。とか




やってきたことの否定みたいな

気持ちになってきたものだから

当時セッションを受けてた起業家さんに

それを相談したら




どれだけ今

あの時、何であんな選択をした?って

気持ちになったとしても



その時の自分はそれが最良の

選択だったんだよね!

頑張ってたよね私!って



自分は自分の事を責めないで

寄り添ってあげてって

ちょっと言葉は違うかもだけど

言われたのを思い出して。



それが半年前くらいだったかな🤔



で、つい昨日、自分のbefore afterを

振り返ることがあって



本当に激変していたのですよ😂



いや、自分でもわかってたし

大金積まれて、過去の自分に

戻りたいか?と言われても

絶対に嫌だ、と思うくらいで😅



過去の自分を否定するつもりは

ないけど

パートナーシップにしかり

義家関係とか会社の人間関係とか

とにかく悩みの種が多すぎた。



今はそれが180度変わった世界にきて

そのやってきた事や

自分の経験に対して、当たり前になってて

価値を感じてない事に気がついて。



自分に価値なし!とか

そこまで思ってるわけじゃないけど

自分のこと低く見積もっていたのは確か。

だから腰が重くなってたのもそれ。



今は当たり前にやってるけど

それ他人にしてみたら

当たり前じゃないし

どうやって?!何でそう変わった?!て

誰かの希望の光でしかない。



そんな事を思い出させてくれる

言葉をたくさんもらって

そういえば、これまでも何度も

聞いてきたし、言われてきたし

私も自分以外の人に沢山言ってきた。



だって本当にそう思うから!

他人に対しては

それ凄い事なのに、もっと価値感じて!って

本気で思って、めちゃくちゃ背中を

押すのに😂



何で自分のこととなると

見えなくなるんだろうね🤣



2024年は、全ての人間関係で

ゔーー😶‍🌫️😶‍🌫️って抜け出せずに

沼っている人達の背中をどんどん押してく!

 


結局スタンスはこれまでと

変わらないし、このままの私で

伝えていくのだけど



私のことは私しか分からなくて

どれだけ必死に頑張ってきたかとか

認めてあげるのも自分しかいなくて



いっぱい受けてきた講座やセミナー

歴代の内観ノート達。




自分だけは、自分のやってきた事を

認めて受け入れて寄り添って

バカにしないようにしてあげよ!




結局はどこまでも自分!

その言葉も

本当に耳タコ🐙👂なくらいだけど。笑



全人類に共通して言えるのは

その自分の経験が全て✨

これ忘れたら思い出す!



当たり前じゃねーからな!って

極楽とんぼの加藤さんも

言ってたでしょ。笑



本当にそれだよ!

これは自分にも言うし

ちょっと何かモヤモヤしていたであろう

あなたにも届きますように♡

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)60分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ