みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

 

先日、小2長男の個人面談へ

行ってきました。

特に気になることもなかったので

10分もかからず終了。

 

 

 

唯一聞こうと思っていたことは

学校で話聞いてないんだろうなぁ・・・と

思うことが多々あって

これどうするん?と聞いても

首かしげる、とか

え~分からん!みたいな事が多い。

 

 

 

そんな話を先生にしていたら

笑いながら

それらしい事を先生が話してくれた。

 

 

image

 

でも、先生は

みんなそんな感じですよ!と。

 

 

やっぱり~!と思ったけど

だけど、よく考えてみ?

私はよく旦那さんから言われる。

『やよいちゃん本当に人の話聞いてないよね』

 

 

 

そうだった!そうだった!

私もそうだった。笑

しっかり受け継いでるやん笑い泣き

 

 

 

ま、興味のあることは

しっかり聞いているし

別の事に集中していたりするし

特に、子供なんて

今に集中して

自分のやりたいに

集中しているもんね。

 

 

image

 

 

でさ、人の話はちゃんと聞くべき、とか

あるから気になっていたし

本人が困らないかな~とかも思ったけど

それならそれで

本人が気づけばいいことだもんね。

 

 

自分の

思い込みがあったな~って気づきと

私も同じよな~っていう気づき♡

 

 

 

昔じゃ考えられないほど

気楽に考えられるようになったけど

まだまだ出てくるよ。

 

 

 

子供だから~でなく

大人でもこんな感じなのです笑

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)60分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ